愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月20日 (月) | 編集 |

長男、やっと大学決まりましたよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
落ちて落ちての最後の滑り止めに、ひっかかった感じで。

本人的には、やや不満のようで、
本命の繰上げ合格発表が、まだ残っている。とか、
2期の試験を受けて、もう1度チャレンジしたい。とか、
いろいろグチグチ言っていますが、

合格したところへ行け!っちゅーの。

受け入れてくれる場所があるだけでも、有難い事ですよ。
繰上げ合格を楽しみにまっていても、
2期にチャレンジするも、なんでもいいけど、
とりあえず、行き場所を確保できているだけで、
トモリカ、喜び(゚∀゚)


今年に入ってから、いや、ユゥが大学の推薦を断ってしまったその日から、
トモリカ、情緒不安定気味だったのだけど、
心の霧が晴れましたよ

ウチは、予備校どころか塾も入れてあげられなかったし、
ましてや、浪人!なんてことになったら、絶対、無理だし。
この日まで、怖かった~(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

滑り止め。とはいえ、自分で勉強して、現役合格
ユゥくんて、凄くない?偉くない?
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!(浮かれ気味なので。かんべん。)


トモリカの情緒不安定な愚痴に付き合ってくれたり、
励ましてくれたり、気分転換に遊んでくれたりした、みなさま

本当に、ありがとうございました


あ~、ホッとした~。




2011年12月24日 (土) | 編集 |
体調が悪い。などと言いながら、
やかましいぐらいにブログ更新しておりますが。

連弾のクリスマス曲と平行して、
イブの動画UPを目標に、こっそりと練習していた曲。
メル・トーメ作曲の『ザ・クリスマス・ソング』です。

こっそりし過ぎて、ちゃんと完成しなかったのだけど、
なんとか通しで弾けたのでUPしちゃいますよ

この曲は、今日でないと!

みなさまの幸せを祈りつつ。
メリー・クリスマス
素敵な日を過ごして下さいませ





ちなみにトモリカは、子供たちと幸せなクリスマス・パーティー!
を、予定でいたのだけど、
彼らは、お友達と過ごす予定のようで・・・・。

なので、ケーキ買って、小僧寿しでお寿司かって
カマンベールチーズも買ってきたので、
家で、フィギュアスケート観ながら、ひとり飲みだよん

風邪も、もう治ったみたい★


I Wish You a Merry Christmas!



2008年10月30日 (木) | 編集 |
ちょうど一週間前の木曜日。
10月23日に、旦那さんが亡くなりました。

2度目の脳内出血で倒れてからは、1年9ヶ月の入院生活でした。

旦那さんは、私に、たくさんのものを残していってくれました。
これからは、それらを大切にして、生きていきたいと思います。

このブログを、はじめようと思ったのも
あたりまえに過ごせる毎日が、どんなに大切で幸せか、
彼が、私に気づかせてくれたから。
その記録を残しておこうと思ったのが、きっかけでした。

旦那さんが倒れて、私の生活は大きく変わりました。
そして、
一時期は、私は、もう心から笑えることはないだろう。って
本当に思った。

それでも、支えてくれる人たちもいて、
素敵な風景もあって、楽しい事も、幸せを感じる瞬間も、確かにあって。

冷たいって、思う?

上手く言えないけど、
これからも、私は、生きていくんだと思う。
幸せの形を、変えながら。

今は、私の側にいてくれるみんなと旦那さんに
有難う。
と、いいたい気持ちです。

いつか私が死んで、天国の旦那さんに会えた時
「あなたに会えて、結婚できて、幸せな人生だった。楽しかった。」と言えるように
これからも、毎日の生活を大切に、幸せに生きて行きたいと思います。

これからも、私を、どうぞ宜しくお願いします。








2008年09月07日 (日) | 編集 |
いろいろあって、こちらの方に移動しました。
以前ブログは『趣味のお時間』。
名前も、トモリカから、Sunnyに変更です☆

旧ブログを読みたい方は、リンクしてある『趣味のお時間』へ、是非。

名前とタイトルを変えただけで、
他は、なんにも変わっていません。

これからも、のんびりとダラダと続けて行きたいと思っているので
どうぞ宜しくお願いします(^^)

