愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月30日 (金) | 編集 |


今日のお昼は『すき屋』の白髪ネギ牛丼だったよ!


今、2色ぱんの片割れのクリームパンを食べながら休憩ちう。


今朝、チョコを当てたので
なにか良いことがあるかと思ったけど、
特別な良いことは、なし


あたりまえかー


それよりも、悩みのタネが増えたような…。
悩みじゃないな。

邪念のタネ。


トモリカの心が もっと清らかであったなら
こんなことで、悩んだりしないのだわ。


なにか 良いことないかしら?

なんの努力もなしに、降って湧いたようなラッキーが欲しい


舞い降りろ幸運


そういう発想が 邪念を生むんだよね


近所の桜通りの桜が、ピンクのつぼみになっていた。

暖かい風に吹かれながら
それを眺める。

小さな幸せ。





2012年03月30日 (金) | 編集 |
トモリカの本日の朝食。
冷たい麦茶と冷たい菓子ぱん…。

でも大好物の2色パン
チョコ&クリームだぜっ




半分、朝食べて、
あと半分は 職場のおやつに持って行く


朝は、チョコ食べたい。











当たった

今日は、いいことあるかも。





2011年09月25日 (日) | 編集 |

本日、更新二回目。

夕飯近くになって 母がお寿司買って来てくれた





子供は ケーキ





みんな わたしの誕生日、忘れてると思ってた。
てか、あえて自分から言ってなかったし、みんな、なんにも言ってなかったし。


友達には たくさん祝ってもらったので
あえて、今日は ひっそり過ごそうと思っていたのだが。


しあわせ過ぎて 怖い。


明日から みんなの愛に恥じない 素敵人間になれるよう
より努力しようと思います



と、いうような内容で blogを書け。とユゥに言われたので 書きました。。。


でも 本当に、頑張るよ わたし


みんな、みんな、ありがとう





2011年09月10日 (土) | 編集 |


執事喫茶ご帰宅あとの いつもの飲み会っす

今日、お誕生日のお祝いをされていたのは トモリカですよ。

と、blogに書く予定だったのですが
お誕生日のお祝いされてるお嬢様、今日は やたらたくさんいました


でも 嬉しかった

一緒にご帰宅してくれたむんでぃさんからも
プレゼント頂いて、それが すごく素敵なの

泣きそうになった。
(嘘。本当に泣いた…。)


しかし、なぜ、ご帰宅後の飲み会は、
時間が経つのが速いのだろう…。
ちょっと話しているだけのつもりが、
あっという間の3時間


今日は 幸せな一日だった。

詳しくは、後日

むんでぃさん、ありがとう





2011年07月06日 (水) | 編集 |


すごぉく 酔っ払ってしまったけど、
なんか また 失敗したような気もするけど、
気にしなーい、気にしなーい。
一休み、一休み。
いっきゅう~

楽しかったなぁ。
最近、楽しい!ばっかり。
うひょひょひょ。

でもさぁ、今日の楽しい。は、ちょっと違う。
楽しい後に、疲労感

今の自分が 正しい。って 自信を持って言えないから?

違うなぁ。正しくなくてもいいんだ。
正しくなくても いいじゃん!って、自信を持って言えないから。だなぁ。


母上様、わたしに 強さを下さい



楽しい気分に流されない強さ?

間違っててもいいじゃん!って言える強さ?

わたしが 欲しいのは どっちだろう?


まぁ いいか。
今日は、もう、一休み。一休み。





