愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月09日 (日) | 編集 |
まだやってる。








秘湯発見したよ









現在66年め。

99年までやると、また、なにかイベントあるらしい・・・。




2012年08月15日 (水) | 編集 |
トモリカの冒険は まだ続いている。




今日も 日本の平和を守った


桃鉄の線路は続くよ
どこまでも。





2012年08月08日 (水) | 編集 |
桃鉄







数々の冒険を繰り広げてますよ。
ただいま36年目。

もう眠い…。
坊や達は、なんで こんな元気なんだ?




2012年08月06日 (月) | 編集 |

突然の雨が降り出す瞬間をみた。

アスファルトの上に薄く積もっていた埃や砂がフワッと浮いて
それから、土と水の匂い。

子供の頃の夏、おばあちゃんちの縁側で
ひとりで人形で遊んでいた時、同じように大雨が降っていたことを思い出した。

あれは留守番中だったのかな?
なんとなく不安で、だけど家に守られているような安心感。
あの時と同じ匂い。

一瞬、自分が、小さな女の子に戻った気がした。

頭じゃなくて、肌や香りで覚えている記憶。




      ******



それは、さておき本日のお夕飯。



御茶漬けと魚の缶詰。

残業もなく、はやめに仕事から帰って来たら
子供がゴロゴロしていたので、
そのまま、昨日の続き〝桃鉄タイム〟

夕方になっても夕飯も作らず、
3人でテレビの前でお茶漬けをすすりながらゲーム

廃人ですな。




キングボンビーに、100億以上の借金を背負わされた時
トモリカ母に怒られて、いったん、セーブ

止めてもらえなかったら、夜が明けてたよ・・・
あぁ、正常な人間が、ひとりでもいて良かった

戦いは、また後日!!!
100億の借金など、すぐに返してやるわ。
うははははははっ!


こんな今の自分を、あの時の小さな女の子がみたら
どう思うかな。


(・ω<) テヘペロ




2011年03月01日 (火) | 編集 |


『とんがりボウシ』チミチミ進めてます。

3月に入って 新しい魚とか登場してきたので
俄然、やる気アップですよ

友情も 地道に 育んでます
念願のはなこと 親友になれて、幸せ
あとは、狙ってる男子マシューと ラブ×2になりたーーい!
けいたでも いいな~うふふ。

目指せ!魔性の女!


しかし、このゲーム、釣りが難し~い
しょっちゅう逃がしているんですけど…

あと、学校終わるの早過ぎ
DS開くの だいたい夜だから 授業が受けられない

夜間学校が あればいいのに。

面白いけど やっぱり『おい森』のが遊びやすいな。

と、文句言いつつ、やっているんですけど。




