愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月28日 (水) | 編集 |
すごく遅めの誕生日プレゼント、貰いました。

091028.jpg

私の癒しアイテム、ラッシュの石鹸だよ。
ラッシュの石鹸も単純に嬉しかったし、
予想外だったので、もっと嬉しかった。

漫画も借りた。

今日、遊んでくれた子は、映画とか、本とか、ゲームとか、
私の好きそうな事に詳しくて、
昔の漫画も、新しい漫画も、両方、読みたくなって、
観たい映画とか、読みたい本とか、
一度に、たくさん増えてしまって、
頭の中が、パンクしそう。

行きたい場所も、チャレンジしてみたいことも、
増えちゃったし。

私は、いったい、何から手をつければいいのだ?

とりあえず、落ち着いて、
借りてきた漫画を読もう。
ラッシュの石鹸で、お風呂に入ろう。


2009年10月26日 (月) | 編集 |
ピアノを弾くようになってから、爪も短く切ってるし
ネイルも滅多にしない。

なのに、なのに爪が割れる
2枚爪になるのよね。
鍵盤、叩くから?
そんな言うほど練習してないから、栄養不足かも

091026.jpg

それで、2週間ぐらい前から
爪の『キューティクルオイル』を使っているのですけど
調子いいです♪

テレビとか観ながら、オイル塗って指先マッサージしてると
手もツルッとするし
グレープフルーツの香りも、いい感じ

ここのところ、落ち込んでいたけど、
テンションが戻ってきた。

土曜日のピアノ練習会も、すごく楽しかったし、
やっぱり外に出て人に会うって、気持ちを切り替えるには
すごく、いいのだわ☆

これから楽しい予定も、チラホラ。
映画とか。紅葉狩りとか。クリスマス会とか。
うふふふ

嫌な事ばっか考えてないで、楽しい事に目を向けようっと♪



2009年10月25日 (日) | 編集 |
ネットで『温泉たまごの作り方』を調べて、
(沸騰させたお湯の中に卵を入れて15分待つだけ。)
今日のお昼は“温泉たまごのせうどん”にする予定だったのだが。
完成したのは、普通の“ゆでたまご”だった・・・・。なんで?!

それじゃ、ただの『エコなゆでたまごの作り方』じゃん!!

と、せっかくの平和な日曜だというのに、イラッときてしまったので
昨日の楽しかったことを思い出して、心を落ち着かせようと思う。

091024.jpg

猫カフェ。初体験してきました
猫カフェ『JaLaLa』です

行く前に人から、猫カフェによっては、写真撮影が禁止だったり、
触ってはダメなところもあるらしいようなことも聞いていたのですが
ここは自由な雰囲気で、良質だったのではないかと思う。
他を知らないので、なんとも言えないけど。

0910242.jpg

まるで猫をたくさん飼ってるお友達の家に、遊びに来てるみたいな気分でした
ソファも座りごごちも良くて、眠そうにしているニャンコをみていたら
私まで、ウトウトしてきてしまった。

0910243.jpg

猫、飼いた~いっ
いつかは、犬か猫を飼いたいなぁ。と漠然と思っていたんだけど、
今すぐ、飼いたいっ!!という気分になってきたぞ。

でも、猫カフェにいたら、鼻がムズムズしてきて、
唇とか口の中が痒くなってきちゃった(><)これって、アレルギー
やっぱり、たま~に、猫カフェで楽しむぐらいの方が、いいのかな・・・(--)

その後は、いつものピアノ練習会♪

みなさん、ジャズ、ポップス、クラシックと、ガンガン素敵に弾いている中、
3回、順番がまわってきたのですが、
3回とも、ひたすら『かっこうワルツ』弾きまくりました

でも、今回は「家では、ちゃんと弾けてるのにっ!」って状態ではなく
家で、弾けてる程度は弾けた。
かと言って、上手に弾けたわけではなく、
ひっかかるところは、いつも同じ

でも「上達したね。」と言われて、少し嬉しかった(-ヮ-)♪エヘッ。
自分じゃ、まるで上達の実感なにのだけど・・・
その言葉を励みに、頑張りたいと思う☆

猫カフェで癒されて、
練習会では、みんなのピアノに感動して、
自信を失いかけていたピアノに対する気持ちも、
ちょっとUP有意義な土曜日でした

これで、上手な“温泉たまご”が出来ていたら、完璧な土日だったのにぃ。(><)


2009年10月22日 (木) | 編集 |
土曜日にピアノの練習会があるので、
今週は、連弾のことは、ひとまず忘れて、
『かっこうワルツ』の練習に励んでおります。

と、いっても、ピアノに触れない日もありますが・・・f^^;

自分では、だいたい弾けるような気分になっていたのだけど
今週の火曜日のレッスンの日に先生に
「土曜日に“かっこうワルツ”を弾こうと思っているのです。」
と、話したら、
「ええっ!!もう、コレ弾きますか!?」
と、驚かれてしまった。

トリルの部分も練習してたのですが、
無理しないで、その部分は止めましょう。と言われ、
指番号も変更。
全体的なスピードも遅くして、
音の強弱が、まるで出来ていないという事で
フォルテや、メゾピアノの部分を意識して弾くように
部分的に(と、いうか全体?)を直すように言われた。

で、家に帰って、先生に言われたところを
意識して弾いてみようとしたら、
今まで、どう弾いていたんだっけ?って思うぐらい、
弾けなくなってしまったf^^;

どうしよう?

091022.jpg

今日は、お友達の家でお茶会だったので
その話をしたら、
「弾いてみなよ。」ということになって、弾いてみたんだけど。

もともと弾けなくなっていたのに
更に緊張して、まるでダメだった!!
手が震えるんだもん。

どうしよう。


2009年10月22日 (木) | 編集 |
土曜日にピアノの練習会があるので、
今週は、連弾のことは、ひとまず忘れて、
『かっこうワルツ』の練習に励んでおります。

と、いっても、ピアノに触れない日もありますが・・・f^^;

自分では、だいたい弾けるような気分になっていたのだけど
今週の火曜日のレッスンの日に先生に
「土曜日に“かっこうワルツ”を弾こうと思っているのです。」
と、話したら、
「ええっ!!もう、コレ弾きますか!?」
と、驚かれてしまった。

トリルの部分も練習してたのですが、
無理しないで、その部分は止めましょう。と言われ、
指番号も変更。
全体的なスピードも遅くして、
音の強弱が、まるで出来ていないという事で
フォルテや、メゾピアノの部分を意識して弾くように
部分的に(と、いうか全体?)を直すように言われた。

で、家に帰って、先生に言われたところを
意識して弾いてみようとしたら、
今まで、どう弾いていたんだっけ?って思うぐらい、
弾けなくなってしまったf^^;

どうしよう?

091022.jpg

今日は、お友達の家でお茶会だったので
その話をしたら、
「弾いてみなよ。」ということになって、弾いてみたんだけど。

もともと弾けなくなっていたのに
更に緊張して、まるでダメだった!!
手が震えるんだもん。

どうしよう。

2009年10月21日 (水) | 編集 |
実は、綾波レイ派なのだけど。
もっと言ってしまうと、ガンダム派なんだけど。

可愛いかったので、買ってみました

最初は、ウルサイ女だなっ!!って思うけど
慣れてくると、可愛い
いや、でも、近くにはいて欲しくないが・・・。

091021.jpg

小さいのに(ハガキぐらい)150pcsもあるのよ。
10分ぐらいで作れるかと思ったら、思ったより大変だった

0910212.jpg

0910213.jpg

完成
ちょっと遊ぶのに、いいかも☆
今度は、レイちゃんを買うか?

ワンピの指名手配書のシリーズも良かったな~。
並べたら楽しいかも☆


2009年10月19日 (月) | 編集 |
ささくれだった気持ちも、だんだん落ち着いてきました。
よく考えてみたら、たいしたことないかも☆

別に、すべてを失ったわけじゃなし、
先のことだって、私が勝手に最悪の事態を想像しているだけで
実際に、そうなったわけじゃないし。

悩むの飽きた。
なんだか、もういいや。
いろんなことを考え出すと、眠い☆
それって、もしかして、現実逃避?

そろそろ来年の手帳を探さなければ!と思っていたら
かわいいの見つけました(^^)

091019.jpg

ピアノ鍵盤のスケジュール帳♪そして、お財布♪
お財布は、ヤマハショップで買いました。

0910192.jpg

そして、私の大好きな雑貨屋さん『宇宙百貨店』で
音符のポーチも発見!!

来年は、ピアノか音符の小物で揃えてみようかな?

可愛い物みてると、心が和む。
同じ時間を過ごすなら、楽しく過ごせるようにしようっと。

過ぎた事を悔やんだり、
これから先のことを、まだ、わからないのに
勝手に想像して悩むの止めようっと。


2009年10月19日 (月) | 編集 |
ささくれだった気持ちも、だんだん落ち着いてきました。
よく考えてみたら、たいしたことないかも☆

別に、すべてを失ったわけじゃなし、
先のことだって、私が勝手に最悪の事態を想像しているだけで
実際に、そうなったわけじゃないし。

悩むの飽きた。
なんだか、もういいや。
いろんなことを考え出すと、眠い☆
それって、もしかして、現実逃避?

そろそろ来年の手帳を探さなければ!と思っていたら
かわいいの見つけました(^^)

091019.jpg

ピアノ鍵盤のスケジュール帳♪そして、お財布♪
お財布は、ヤマハショップで買いました。

0910192.jpg

そして、私の大好きな雑貨屋さん『宇宙百貨店』で
音符のポーチも発見!!

来年は、ピアノか音符の小物で揃えてみようかな?

可愛い物みてると、心が和む。
同じ時間を過ごすなら、楽しく過ごせるようにしようっと。

過ぎた事を悔やんだり、
これから先のことを、まだ、わからないのに
勝手に想像して悩むの止めようっと。




2009年10月18日 (日) | 編集 |
ここ何日かで、良くないことがポロポロあって
なんだか疲れた精神的に。

大失敗。自業自得。間の悪さ。運の悪さ。とか、とか。
それに、自分の力じゃどうにもならないこと。
あぁ、動揺しない自分になりたい☆

家にいても、ダラダラと、どうにもならないことを考えて
(と、言うか思い浮かべて)しまうので、友達に外に連れ出してもらったさ。

0910184.jpg

ゲーセンで、大好きなコインゲーム。
こういう時は、無理にテンション上げるより、地味な作業がいいのだよ。

で、その後、居酒屋でサイダー。

091018.jpg

もともと、お酒は弱いのだけど、落ち込んでる時は、飲まない主義。
それじゃなくても、胃が痛いので、二日酔いになったら、余計、傷つきそう。

あぁ、私って弱すぎ。
お酒にも、ダメージにも強くなりたいよぅ!!

でも、偶然入った居酒屋さんで、メニューに『白いレバー』を見つけて
嬉しかった♪(写真左)
以前、人様のブログで『白いレバー』のことが紹介されていて
すごく気になっていたの。
思ったより、白くなかった。薄ピンク。

味は、普通のレバ刺しでしたけど。
元気なくて食べても、すごく美味しかったから、
調子良かったら、どんだけ美味しいの?!

「失敗したことなんて、後悔したって、どうにもならなし
どうにもならないこととか、自分の力でどうしようもないことは
トモリカが、なんにもしなくても、どうにかなることなんだよ。」
と、友達に言われて、
あぁ、そうだなぁ。と思った。

だって、落ち込みながらも、美味しいもの食べてるし。
こうやって生きているんだものね。



2009年10月15日 (木) | 編集 |
今日は、振込み日(^^)
今月のバイト代は、あてにならないとは言え
さすがに今日はお財布にお金が入ってるよん♪

091015.jpg

今日のランチは、ケンタッキーのチキンフィレサンド
たま~に、無性に食べたくなるなる、ケンタッキー♪♪
でも単品注文にして、ドリンクは家でアイスティーを作ったさ☆
節約主婦だね甘い?f^^;

でもって、お金のあるうちに、トモリカが信じきっている占いの先生のところへ
来年の運勢と、年末ジャンボを買う方位を教えてもらわねば

年末ジャンボは、東北方面が良いらしいです。
調べてもらったら、近くだと金町駅らしい。買うべしっ!買うべしっ!

来年は、あんまり良い年じゃないんだって
悪い年とは言われなかったけど、新しい事を、はじめるのは年内がいいみたい。
でも別に、新しくはじめたい事があるわけじゃないから、いいや☆

来年は、大人しく、真面目に生きるのがいいみたい。
もともと、そんなタイプなので普通にしてれば大丈夫・・・だよね?

しかも、晩年は素敵なパートナーに恵まれるらしい
・・・って、晩年って、いつだよっ


2009年10月14日 (水) | 編集 |
ジェンは、すっかり熱が下がったのだけど
ジェンの隣のクラスが学級閉鎖になったと聞き、
自分が、あと1日休めば自分のクラスも閉鎖になるかも・・・という
野望を抱いてしまい、彼は今日も、家にいる(--)
まぁ、もともと熱が下がって、すぐの登校はいけないので、
ズル休みじゃないのだろうけど☆

そして、学級閉鎖の気配なし。

ネットで、この漫画のとこを知ってから、ずっと読みたいと思っていた作品。

091014.jpg

『この世界の片隅に』上、中、下巻、読破しました!

なんとも、せつなく、そして優しい気持ちになれる漫画でした。

舞台は、昭和18年からの広島。そして軍都・呉。
絵を描くのが好きな女の子すずが、戦争に翻弄されながらも、
健気に生きる日々。

そんなふうに説明すると、暗く重い話みたいだけど、
すずや、すずの家族が、ほのぼのと幸せに暮す毎日が
描かれている。
明るく健やかだからこそ、せつない。

戦争中であっても、人は笑ったり、助け合ったり
恋をしたり、嫉妬したり、今の私達と同じように生活をしていた。
人は、どんな辛い状況にあっても、希望をみつけて
生きてゆく事が出来るのだろうと思った。

明日、生きている事が当然で、
子供が、無事帰って来るのが当然で、
スーパーへ行けば、物があふれているのが当然で。

私の貧乏なんて、ぬるいっ!!
自分から、不幸になっちゃいけないねぇ。


2009年10月13日 (火) | 編集 |
ジェンは、熱も下がって、元気になりました^^
リレンザ、すごいっ(>ヮ<)☆

なので、今日は、少し落ち着いて、ジェンとゴロゴロしながら
読書です☆

この間、読んだ“建築探偵桜井京介シリーズ”が気に入って
次の作品を借りてきました^^

091013.jpg

10年前にインドの安宿で起きた殺人事件。
事件の現場にいた旅行仲間のひとりが、その死に不信を抱き
当時の仲間を山の中のホテル(事件が起きた部屋と同じ作りになっている。)
に、呼び寄せ、真相を尋ねることに。
しかし、呼び寄せた本人が自殺。
再び、殺人事件が起きる。
桜井京介は、10年前の謎に、どう立ち向かうのか?

面白かったです^^前作より、面白かったかも。

自分なりに推理しながら読んで、その推理が、当たってる?
いや、違う?あ、やっぱり、思った通り!!みたいな。
文章の中に、たくさんピントが隠されていて、
アンフェアな感じでないのが良いです。

でも、最後の最後の、タネあかしには、ちょっとビックリ。

とにかく桜井探偵がカッコイイのよね~。
助手の蒼くんも、可愛いし。
同シリーズ、次の作品も読みます!!
蒼くんの生い立ちの謎も、いつか書かれるであろう。




2009年10月12日 (月) | 編集 |
昨日、次男ジェンが、新型インフルエンザ発症しました(><)

091012.jpg

噂のリレンザ。
やはり、10代には、タミフルは処方しないらしい。

でもリレンザも、処方して2目ぐらいに、異常行動を起こす場合があるので
目を離さないで下さい。
と、言われました。

そう言われてもなぁ。彼が、暴れたら、私には、もう押さえられんのだが

昨日は、39℃あった熱も、今は、37℃。
みごとな回復力だ(^^)
食欲もあり、元気なんだけど、異常行動が不安なので
一応、側に、ついております。

あぁ、もうダメじゃん!!
今月、バイトしてないじゃん!!

しかも、私も、このままだと、インフル感染するような気がする。
いや、もう、感染しているかも・・・

感染したら、また休むの!?
私、またバイト休むの!?

来月、どーすんのよっ!!



2009年10月10日 (土) | 編集 |
今日は、ピアノ練習の為、
池袋の音楽スダジオ“フォルテ”へ行ってきました♪

実は、私にも、とうとう連弾のパートナーが出来ましたの
mixiのピアノ練習会に、たま~に参加しているのですが、
そこで知り合ったお友達と連弾するのです

今度の練習会で連弾デビューの予定なので、それまで内緒。
mixiの方で、うっかり、このブログを覗いた方も内緒にしておいて頂きたい☆

0910101.jpg

曲は『もろびとこぞりて』
私は、下段の伴奏の方なのだけど、難しいっ(><)
全然、曲っぽくないから、リズムを覚えきれないし、
そもそも、人の音を聴きながら弾く習性がない
メトロノームなんて大の苦手だしっ

まぁ、今日は初見だし、音合わせも初めてなので
上手くいかなくても、しょうがないです…。
今後に期待ってことで

連弾を一通り練習したあと、今、練習中の『かっこう』を練習したのだけど。

0910102.jpg

全然ダメだった(><)

家の電子ピアノだと、そこそこ弾けていたんだけどなぁ。
鍵盤が重たいし、なんでだか音が汚い

やっぱり、本物のピアノって難しい
たまに触るようにしなくっちゃ。


2009年10月10日 (土) | 編集 |
今日は、ピアノ練習の為、
池袋の音楽スダジオ“フォルテ”へ行ってきました♪

実は、私にも、とうとう連弾のパートナーが出来ましたの
mixiのピアノ練習会に、たま~に参加しているのですが、
そこで知り合ったお友達と連弾するのです

今度の練習会で連弾デビューの予定なので、それまで内緒。
mixiの方で、うっかり、このブログを覗いた方も内緒にしておいて頂きたい☆

0910101.jpg

曲は『もろびとこぞりて』
私は、下段の伴奏の方なのだけど、難しいっ(><)
全然、曲っぽくないから、リズムを覚えきれないし、
そもそも、人の音を聴きながら弾く習性がない
メトロノームなんて大の苦手だしっ

まぁ、今日は初見だし、音合わせも初めてなので
上手くいかなくても、しょうがないです…。
今後に期待ってことで

連弾を一通り練習したあと、今、練習中の『かっこう』を練習したのだけど。

0910102.jpg

全然ダメだった(><)

家の電子ピアノだと、そこそこ弾けていたんだけどなぁ。
鍵盤が重たいし、なんでだか音が汚い

やっぱり、本物のピアノって難しい
たまに触るようにしなくっちゃ。


2009年10月08日 (木) | 編集 |
昨日は、なぜか眠くて、眠くて、1日寝てた。
ゴロゴロしてたんじゃなくて、爆睡!!

昼過ぎテレビを見てたら、気がつくと寝てて。
夕方、起きたら、夕食できてた・・・・
お母さん、ありがとうバカな娘で、ゴメン

あんまり寝すぎて、夜、眠れるかな~?と心配していたんだけど
グッスリだった。
アハハハッ

今日は、大丈夫さすがに、眠くない!!
・・・って、あたりまえ?
台風情報を気にしてたからかな~?
結局、ポケ~。としてるから、ダメなのだ

でも、台風は「きっと、これから、凄くなるんだわ!」と
怯えているうちに、過ぎ去ったみたいで
たいしたことなくて良かった

091008.jpg

台風が過ぎ去った後の空。キレイ過ぎる。

突風の時、急に甘い物が食べたくなって、お菓子棚をあけたら
空っぽだった母が、買い物当番だったからな

食べかけの板チョコとバナナがあったので
チョコを湯銭で溶かして、チョコバナナにしてみました(^^)

091007.jpg

う~ん。美味

今から、夕飯のお買い物に行ってきます
今日は、お母さんの好きな和食にしようっと♪
お菓子とアイスも、ストックしておこうっと♪




2009年10月06日 (火) | 編集 |
体調、随分スッキリしてきました(^^)

病院で検査をしてみたら、数値も、やっぱり落ち着いていた。
薬量は増やされたままだけど(--)
プロバジール1日2錠。以前は、1錠だったのにな~。

でも元気具合は、普通の状態なので、
もう起きて、たまった家事を進めようと思ったら
「まだ寝てなさい。疲れが原因なんだから。
遊びに行ったりしちゃダメよ!ピアノもダメ。寝てなさい。」
と、優しく厳しい指導が☆

なので、今日もゴロゴロしてた・・・。

091006.jpg

こんな感じで快適に過ごしております(^^)

快適なんだけど、寝てるの飽きた~。
ピアノ弾きたーい!!ムキーッ!!





2009年10月05日 (月) | 編集 |
いまだ、療養中です。
でも昨日より、調子は良いので、回復中です。

思い切ってバイトも休んで、
ゴロゴロする!って決めたら、結構、快適。
家事は、全部、母に頼んじゃった。エヘへ。

バセドウはダルイだけで、熱もないので
倦怠感だけ乗り切ればいいの。
人からみたら、怠け病って思われそうだけど
まわりの人が、よく理解してくれるので、そのてん感謝です。

今日は、ベッドの中で読書してました。

091005.jpg

篠田真由美の『未明の家』。
ネットで調べて面白そうだったので、ユゥに図書館で借りて来てもらった。

建築探偵桜井京介が主人公のシリーズものの(たぶん)1作目。

閉ざされたパティオを持つ家の偏屈な主、遊馬歴の事故とも事件ともとれる不可解な死。
そして続く連続殺人。その意外な真相とは!?

結構ベタな内容だったのですが、桜井京介をはじめ、
登場人物が魅力的だし文章も読みやすくて面白かったので
このシリーズ、続けて読んでみたいと思う。

2009年10月03日 (土) | 編集 |
今日は、だるくて、どうにもならないです。

体、重い。
バセドーの定期的に襲ってくる体のダルさ。
ここのところ調子よかったのにな~
最近、調子に乗り過ぎか

バイトも今は、ぐーんと減って楽なので
時間もあるし、寝てればいいのですけどね☆

なんにもヤル気がしないので、ゴロゴロとテレビ観てた。
録画していたのを、まとめて観ていたら
『フレンズ』いきなり最終回だしっ!!
ショック・・・淋しい

でも、アグリーも、はじまるし、犬夜叉も、はじまるし。
出会いもあれば別れもあるって、ことですね☆

テレビで今、スケート観てる。
すごいな~。スケート選手。
私みたいに、体調悪いからヤル気なし。なんて
言っていられないんだろうな。

真央ちゃんの新プログラム楽しみ♪

マジック・アワー録画して、探偵EYE観て寝よう。

明日は、元気になってますように。
おやすみなさい。


2009年10月02日 (金) | 編集 |
中学の同級生がbabyを生んだので、
抱かせてもらいに伺いました(^^)

0910023.jpg

かわいいっ本当に、可愛かった
すっかり癒されてしまいました♪
赤ちゃんのパワーって、すごいね。
いるだけで、その場の空気が、ほんわか。
なぜが幸せな気分になるから不思議~

なんて、のんきなことを言っていられるのも、
一瞬、ふれるだけだからかもしれんが…。
私のお友達は、すっかり疲れていたわ

よく頑張ってるよエライ

出産祝いをお届けする前に『沖縄料理うるま』で、お食事をしました

0910022.jpg

黒酢チキン南蛮肉が、すっごく柔らかくて美味しかった☆
そして初めて『豆腐よう』にチャレンジしてみました(><)

09102.jpg

飲み物は『ゴーヤー』という名の、ゴーヤのジュース。
蜂蜜入りとかメニューに書いてあったけど、苦いっ
青臭くて苦い、ゴーヤの味そのまま
友達は「慣れちゃうと、美味しい♪」という
抜群の環境適応能力を発揮していたけど・・・私は、ダメだった(--)
ゴーヤのチャンプルは好きなんだけどな。

『豆腐よう』は、うにくらげの味に似てました。
味が濃いので、ひとかけらで、ご飯1杯いけそうです。
お酒の味が強くて、食べてる間に酔っ払いそうだったけど
これは好きな味(^^)美味しかった♪

今度は『うみぶどう』にチャレンジしてみます!!


2009年10月01日 (木) | 編集 |
行ってきましたスカパラのコンサート♪

091001.jpg

カッコ良かったです~

前列の方の真正面で、すごく良い席だった
NARGOさんのトランペットが、私に向いてる
はじめさんとは、目があったし!!
一緒に行った子も、そんな事を言っていたので、
たぶん勘違いだとは思う。

最初から最後まで、跳ねっぱなしで、あっという間だった。
気分爽快☆すごいスッキリしたけど、
今日は、体がダルイ
無理できませんなぁ、もう。

今日が都民の日で良かった

朝起きたら、お腹は空いているんだけど、作る気力なし。
なので朝マックにしました(^^)

09010012.jpg

ぷにぷにのホットケーキ好き♪

ちょっと、まだ興奮気味。
音楽が、体の中で揺れてるの。


2009年10月01日 (木) | 編集 |
行ってきましたスカパラのコンサート♪

091001.jpg

カッコ良かったです~

前列の方の真正面で、すごく良い席だった
NARGOさんのトランペットが、私に向いてる
はじめさんとは、目があったし!!
一緒に行った子も、そんな事を言っていたので、
たぶん勘違いだとは思う。

最初から最後まで、跳ねっぱなしで、あっという間だった。
気分爽快☆すごいスッキリしたけど、
今日は、体がダルイ
無理できませんなぁ、もう。

今日が都民の日で良かった

朝起きたら、お腹は空いているんだけど、作る気力なし。
なので朝マックにしました(^^)

09010012.jpg

ぷにぷにのホットケーキ好き♪

ちょっと、まだ興奮気味。
音楽が、体の中で揺れてるの。



