愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月18日 (土) | 編集 |
今日は、暇であった。

本当なら、ウキウキとピアノ練習会参加したいところだったけど
ユゥは大学受験真っ盛りだし、
もし、どっか合格してたら、いろんな準備もあるかもしれないし
決まってなくても、ちゃんと体調管理とか
彼にとって心地よい空間を作ってあげなくては!
と珍しく親心を発揮して、断ってしまった。

まぁ、結局、未だに決まっていないわけだけど、
お昼過ぎになったら、ユゥは「気分転換。」などと、
わけのわからないことを口走り、急に遊びに行っちゃうし、
(昨日もその魔法の言葉をつぶやいてゲームしてなかったっけ?
気分転換に、少しは勉強したほうがいいのでは・・・)

あぁ、こんなことなら、ピアノ練習会に参加していれば良かったよ
今頃、みんな盛り上がっているんだろうなぁ

ムキーッやっぱり、親心なんて発揮するんじゃなかった
珍しい事なんて、するもんじゃないっすね

わたしは、わたしらしく。(江角マキコ風に。)ですよ!


でも、今日は、暇だったけど〝退屈〟ってわけでもなく
録画してあったドラマみたり、本読んだり、お昼寝したりと、
結果的には、のんびり出来て体にとっては良かったのかも♪

散歩がてら立ち寄った薬局で
ファーファコンパクト洗剤 桜(フローラルフルーティ)を購入

120218.jpg

ファーファと目があってしまったの

箱を開けたら、ポワンと桜和菓子の甘い香り~
今日も、まだまだ寒いけど、もうすぐ、春ですの



明日は、遊びに行くよー
お友達のピアノの先生のライブ見に行くんだ。
今日は、体を休めたので、明日は気分をリフレッシュ

楽しみ^^




コメント
この記事へのコメント
エクスプローラーで、ともちゃんのブログが開けなくなって焦ってました・・
ファイアフォックスで、開けるようになったので、ひと安心。
どういうわけなんだろう。。こういうの私のキャパ超えているので、
すごくもどかしいなあ。。
2012/02/19(日) 12:59:09 | URL | ミントおばさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/19(日) 22:20:29 | | #[ 編集]
■ミントおばさんへ

わたしのキャパも超えているみたいで、
なんとことやらサッパリだけど、
開けるようになって良かったー♪

パソコンに異変が起きると、ドキドキしちゃいますよね。。。
2012/02/19(日) 23:10:45 | URL | sunny・トモリカ #3/2tU3w2[ 編集]
■秘コメさまへ

了解しました^^
楽しみに待ってるね♪
2012/02/19(日) 23:12:13 | URL | sunny・トモリカ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
