愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月20日 (月) | 編集 |

長男、やっと大学決まりましたよ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
落ちて落ちての最後の滑り止めに、ひっかかった感じで。

本人的には、やや不満のようで、
本命の繰上げ合格発表が、まだ残っている。とか、
2期の試験を受けて、もう1度チャレンジしたい。とか、
いろいろグチグチ言っていますが、

合格したところへ行け!っちゅーの。

受け入れてくれる場所があるだけでも、有難い事ですよ。
繰上げ合格を楽しみにまっていても、
2期にチャレンジするも、なんでもいいけど、
とりあえず、行き場所を確保できているだけで、
トモリカ、喜び(゚∀゚)


今年に入ってから、いや、ユゥが大学の推薦を断ってしまったその日から、
トモリカ、情緒不安定気味だったのだけど、
心の霧が晴れましたよ

ウチは、予備校どころか塾も入れてあげられなかったし、
ましてや、浪人!なんてことになったら、絶対、無理だし。
この日まで、怖かった~(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

滑り止め。とはいえ、自分で勉強して、現役合格
ユゥくんて、凄くない?偉くない?
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!(浮かれ気味なので。かんべん。)


トモリカの情緒不安定な愚痴に付き合ってくれたり、
励ましてくれたり、気分転換に遊んでくれたりした、みなさま

本当に、ありがとうございました


あ~、ホッとした~。




コメント
この記事へのコメント
次男さんに続いての合格おめでとうございますv-315
でも長男さんはまだ上を目指してるのですね、スゴイですっ。
2012/02/20(月) 23:42:23 | URL | 〇〇Tin #-[ 編集]
すごい!すごいね。
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
そして、お疲れ様!
でも推薦を断るなんて、
それもすごいわ。
うちも長男が大学行ってるから
それも私立だし・・・。
金かかるよ・・・。涙

早くみんな自立してくれればいいよね。
2012/02/21(火) 06:30:46 | URL | なお姐 #-[ 編集]
ほっとひと安心ですね。
ともちゃんも肩の荷がおりましたね。
自宅から通うんですか。
2012/02/21(火) 15:21:30 | URL | ミントおばさん #-[ 編集]
みなさま、ありがとうございます。

なんとか、2人とも受け入れ先があって良かったです♪
高校は、都立だけど、
さすがに大学は、国立は無理だった(笑)
今日、入学手続きの用紙が届いて、金額にビックリ~。
これから、頑張らねば!!ですよ。

でも、2人とも電車に乗れば20分かからないぐらいの近場の学校なので
交通費の面は、有難いですね。。。

あとは無事、卒業できる事を願いつつ。

これからも、よろしくお願いいたします。


2012/02/21(火) 21:36:59 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
