愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月24日 (金) | 編集 |
鬱々とした受験期を抜けたら、
ふたたび貪欲物欲精神に心が支配されてきた。


今日は 妙に暖かいし、で、
春物の様子を見ておこうと
久しぶり 亀有アリオに行ってみたら
ほとんどの店が閉店していたという…

あぁ、もう、月日の流れってやつは
鬱々している間もないのかっ


しかたがないので、本屋でViVi4月号だけ買って帰宅。




表紙は浜崎あゆみ。
この人って、どんどん生身感がなくなってゆくね。
体温がない感じ。


ViViみてたら やたら髪にウェーブ入れたくなってきた
でも、うっかりストパーかけちゃってるし~


髪の毛ゆるウェーブで 音符が読める素敵女子になりたい


ViViみてないで ピアノ練習しなくっちゃ
昨日のblogにたくさん もらったのだけど
音符を読むのは 慣れしかないらしい。


近道はないね。
努力だね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
