愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月27日 (月) | 編集 |
新発売のキリンワインカクテル『ワインスプリッツァ』購入

120227.jpg

白ワインに炭酸とレモンの香り。ですって

フルーティーな香りのシャンパン。みたいなのを想像していたのだけど
ちょっと違った

開けて、すぐ飲んだけど、炭酸、ものすごく弱い。
微炭酸・・・よりも、もっと弱い。
あと香りは、さっぱりしているけどレモンじゃなくて、
甘い甘いマスカットの香りがプンプンだった。

だから一瞬「葡萄の缶チューハイみたいに甘かったらイヤだなー。」って
思ったけど、そこは大丈夫。
変な甘味料の甘さは、全然なかった
甘口フルーティーワインの甘さ。

これは、ワインじゃないね。
ワイン風味。って感じ。
本当に、ワインカクテルだ。
(だから、そう、はじめから名乗っているわけだけど。)

勝手に想像して、思っていたのとは違ったけど、
美味しかったです♪

コクコクいける

わたしは、缶チューハイの味が苦手なので、
ビール気分じゃない時は、これを飲もうっと。
家飲み用、常備決定
本当のワインだと、飲みすぎちゃうからねっ

120227-2.jpg

今日のお夕飯貧乏臭ー。

アジフライが、お惣菜屋さんで60円だったんだよ。
葉菜もトマトも、今は高いし。

月末は、もやしで食いつなげ!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
