愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月29日 (水) | 編集 |


たぶん今年最後の雪だよね?
そう思うと、しみじみ。
…なのは、わたしだけ?


仕事の帰り道。
誰も歩いていない道があって、
振り返ると自分の足跡が残っていて、
なんだか それが妙に面白くて
振り返り振り返り歩いて、
笑いが止まらなくなった。


本当に誰もいない通りだったからいいけど
誰がみたら 不気味女だわ…。


自分でも なに笑っているんだろ?って思いつつ、
振り向くと、すぐ後ろから足跡が残ってて
アニメーションの中の世界みたいな感覚
いや~、面白かった


今、家の前の雪掻き終わった

これから、お風呂入って、あったまろうっと。


きっと、毎日だったら大変なんだろうけど。
雪の日の、非日常。楽しす




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/29(水) 23:04:00 | | #[ 編集]
目に浮かぶ
目に浮かびます(笑)。

私なら、しみじみしちゃうところで、笑っているトモリカさんったら、なんか頼もしい"お母ちゃん"だわ。
2012/03/01(木) 12:10:48 | URL | むんでー #-[ 編集]
■むんでーさんへ

どうやら笑うツボが人と違うみたいなんだよねー。

でもって、もともと喜怒哀楽が顔にでやすいタイプ(らしいの)だけど
最近、ますます我慢が出来なくなってきているようなのです。
年のせいかなぁ。

お母ちゃん。つーか、おばちゃん。ですな。
2012/03/01(木) 21:12:12 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
