愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月01日 (木) | 編集 |
今日、恐ろしい夢をみた。

SHさんと待ち合わせをしていて、ドキドキワクワクしながら待っている。
道を見ると黒と黄色と緑の鮮やかな毛虫が列をなして這っていて
「あー、気持ち悪いな~。」と思ったら
突然、その毛虫たちに羽が生えて、こっちに飛んできたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

逃げようと思うのだけど、その場所を離れたらSHさんと会えなくなっちゃう!
って思って、必死になって、持っている上着で毛虫を避けていると
目の前を、SHさんと奥様が腕を組んで、笑顔で通り過ぎ、
自分の体を見ると、毛虫だらけで。

いろんな意味で、

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

と、なったところで、目が覚めた。

こ、こ、こ、怖かった

目が覚めて、泣きそうになったよ。
本当に、虫けらだな。わたし。
ショックで死んじゃえばよかったのに。


嫌な気分を引きずりつつ。

今日は、使い方が、未だによくわからないツイッターを研究してみた。
なにか他の事を考えないと発狂しそう。

120301.jpg

『続けたい事が続くツイッター100倍活用術』
図書館で借りてきた。

twitterは、もともとピアノの練習テンションを保つために
はじめたのだけど。
よくわからないことが、たくさん。

操作方法は、未だに、ちょっと謎の部分を残しつつ、
活用方法は広がったかも。

とりあえず、ブログ形式で自分のつぶやきが記録される
Twilog。
と、
ツイッターと連携して、オンライン上に自分の『行動契約書』を作れる
sapota。
に、登録してみた。
sapotaは、わたしが誓った『ピアノ練習毎日30分以上!』を
応援してくれるらしい★

トモリカと同じく、ツイッターでピアノ練習が頑張っている仲間を
見つけたかったので
ツイッターでコミュニティーを作れるTwiccoにも入りたかったのに
検索したら、もうサービスが終了していた・・・

図書館の本だから、しょうがないよね~(´Д` )


仲間は、ボチボチ探すとして、この本、じっくり読んで
ツイッターマスターになろうと思う。
わたしも、暇だなー。


ピアノをもっと頑張ろうっと。

ピアノが上手になれたら、違う自分になれそう。







コメント
この記事へのコメント
ツイナビとかにコミュニティーがありますよ

そちらで検索なされたらどうでしょうか??^^
2012/03/01(木) 22:51:45 | URL | かけらくん #-[ 編集]
■かけらくんさまへ

えー。そうなのですか?
早速、検索してみます。

情報ありがとう♪
2012/03/01(木) 23:38:17 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
