愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月03日 (土) | 編集 |
一昨日みた怖い夢を引きずって、どんよりしていたけど、
だんだん元気が戻ってきた。

きゃー、もう。本当に怖かった・・・
現実が、充分怖いのだから、夢ぐらい幸せなのが見たいものだ(´д`)
でもまぁ、夢も、日頃の行ないしだいか・・・

それは、さておき。

今日は、ひなまつり

もう、全然、嫁に行く気はないのだが、
おひなさま。1週間ぐらい前から飾ってますよ

120303.jpg

大人っぽい落ち着いたお雛様です。

今日は、珍しく、なんの用事もない休日。
1日、ゴロゴロして、ピアノ弾いたり、本読んだりしようと思っていたけど
さすがに、家が、あまりにも汚かったのでお掃除して、
たまっていた洗濯物を干した。

で、土曜日なので、子供もいたので
朝ごはん作って、食器洗って、
お昼ごはん作って、食器洗って、
夕飯作って、食器洗って。

なにげに、忙しかったなり~(´・ω・`)

そして夜になって、乾いた洗濯物をたたみながら
部屋を見回すと、今朝、お掃除したはずなのに、また汚くなってた。


結論:お掃除なんて、しなくていいんだ!!するだけ、無駄。


夜は、甘酒飲んで、ゆっくりしよう♪って思っていたけど
やっぱり、甘酒じゃなくて『まっこり』にした。
大人ですもの

120303-2.jpg

(´∀`*)ホッ。まったり~。


それにしても、ライアーゲーム。
見るの2度目なのに、おバカなので、
今回も理解に時間がかかってしまいました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
