愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月10日 (土) | 編集 |


今日は ユゥさんの高校の卒業式


進路も決まって、無事 卒業も出来て
母、感無量

涙、涙の卒業式を想像していたのだけど…。

感想:ただ、ただ、寒かった!!

朝から、雪降ってるし~。
ホールが やたら寒くて。
いや、寒い。と言うより、痛い。感じ。

足とか、感覚なくなったし。
凍死するかと思った…彡(-_-;)彡
トモリカが 自分の人生を卒業しちゃいそうだったよ。


本当は 門の前で ユゥと待ち合わせして
一緒に写真を撮ってもらうつもりだったけど
雨降ってるし、
『寒いから帰る』として、
ダッシュで近くの喫茶店に入って、カフェオレ飲んだ

なんとか 一命をとりとめましたよ


その後は、近所のママ友達と
卒業式お疲れ様ランチ




三年間の苦労をお互いに労いながらの
ビールで乾杯


まぁ、実際は 良い子長男・ユゥさんのおかげで
たいした苦労もなく、
高校の三年間は あっという間だったな。


明日から 気持ちを切り替えて、ジェンの卒業式と
ユゥとジェンの入学準備だわ
まだまだ、頑張らねば






コメント
この記事へのコメント
今晩は うちは息子が受験だったのですが まだ結果待ちです 長女は来年卒業で就職なので あと三年くらいは(息子の就職まで^^)老体にムチを振るわなければなりませんw
2012/03/10(土) 21:12:13 | URL | D.Matter #-[ 編集]
卒業おめでとう!
終わりは、始めの一歩だね!
2012/03/11(日) 11:06:08 | URL | ミントおばさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
■D.Matter さんへ

いや~、親は子供が成人するまで休めませんな・・・
成人したらしてで大変なのかしら?

この先、いろいろ不安はありますが、お互い頑張りましょう!!
息子さん。良い結果がでますように。
2012/03/12(月) 21:03:21 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
Re: タイトルなし
■ミントおばさんへ

あいかわらず深いですねぇ。

そうです。卒業の後は入学。
ドキドキです。
2012/03/12(月) 21:05:40 | URL | sunny・トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
