愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月13日 (火) | 編集 |


ユゥさんの卒業式の日から…
いや、ひな祭り以来、
なんの用事もなかった日はない。
休みの日は お兄ちゃん夫婦がきたり、
卒業式とか、飲み会とか、
レイクタウンとか、オフ会とか。

いや~。みんな楽しいことなんだけども


職場も新商品が入ってきたり 移動があったりと
慌ただしくて、残業も多いし。

で、もって、今日は棚卸し
は今日の職場で食べたお弁当だよ


去年の夏に発注し過ぎて売れ残って、うっかり返品時期も過ぎてしまい
怒られるのが怖くて 隠しておいた
『UVカット手袋』が見つかってしまったよ

あと数ヶ月隠しきって、また紫外線の季節になったら
陳列して売ってしまおうと思っていたのにぃ~。
完全隠蔽失敗無念


今度のお休みは ジェンの学校説明会だわ。
ジェンと二人で電車に乗るのが久しぶりなので、
ちょい楽しみ


今日は、なんやかんやで疲れたので、はやく寝るっす

ぐっない





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
