愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月15日 (木) | 編集 |

ブログ更新したくても、最近はジェンのネトゲブームが復活で
なかなかパソコンが使えない。

昨日も、ちょっと嬉しい事があったのだけど。
今日になったら、熱が冷めてた。
やっぱりブログは、テンションが熱々のうちに書かないと!!ですね。

今年の目標は『毎日ブログ更新』だったけど
すでに無理なので『ほぼ毎日更新』に変更
2日以上あけないようにしようっと。


ちょっと前に銀行の順番待ちのときにみた、なんかの雑誌に載っていた
『手作り携帯ストラップ』を真似して作ってみた。

120315.jpg

毛糸のバックのストラップ。こんな感じ。

正確な作り方は、わからなくて
なんとなく完成図だけ覚えて帰ってきたので
実際の大きさとかデザインとか全然違うかも。

120315-2.jpg

裏に、家にあまっていたお花のボタンつけた。

120315-3.jpg

可愛いっしょ?
ミニチュア好きなので、こういうの好き
もっと小さくても良かったかもな。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
