愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月19日 (月) | 編集 |


本日、無事 ジェンの卒業式も終わりました

お母様方とのお疲れ様会も 無事終了

行く前は面倒臭さかったけど
行ってみたら 案の定楽しかった

今だから話せる、いろんな裏事情満載(笑)


今日は いろいろと冒険して飲んでみたよ!




ガリガリくんサワー。

ガリガリ君が、1本ドスンと入っていて、
中でシャリシャリに溶かして飲むという。

凄く美味しかった
当りがでたら、もう1杯!だったのだけどなー。





ヨーグルト酒。

本当に、ヨーグルト。飲むヨーグルト。
お酒っぽくないのに、あたりまえに酔う。不思議感覚

隣の席に座ったママ友が
「これ、ヨーカ堂に売ってる。」って教えてくれた。
今度、買おう。


過ぎてしまえば、はや幾年。

3年間あっという間だったなぁ。


ユゥとジェンの卒業式が終わって
次は、学校説明会。そして、入学式。

いろんなことが、どんどん押し寄せてきて、
感動の余韻に浸る時間がない感じ~。

明日は、職場の配置変え
そして、今日、全然、練習してないけど、ピアノレッスンだよ




めぐる。めぐる。めくるめくめぐる。

流される前に、味わいたい。









コメント
この記事へのコメント
卒業、おめでとうございます。
終わりじゃないですが、一つの区切りですよね~

かあちゃん、お疲れ様!そしてガンバレ(^v^)
2012/03/20(火) 10:08:13 | URL | kassii3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
