愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月26日 (月) | 編集 |

昨日、ワイン1本あけちゃって、とんだ酔っ払いだったので
今日は、ヘロヘロだろうと思ったら、
意外と、スッキリして爽快であった

よっぽど、楽しかったんだな。
てか、思いのほか、ストレスがたまっていたみたい。

お酒で憂さを晴らすのも、どうかと思うが


今日は、ちょこっと、ショッピングセンターしまむらへ行って来たよ

春用のニーハイを買う目的で★
この春も、ミニ丈+ニーハイで、トモリカは自分の信じた道を進む
そして、もう少し暖かくなってきたら、
ミニ丈+レースソックスに厚底だ。

誰が、なんと言おうともなっ!!


ニーハイとソックスを300円でGETして、
お洋服も買いました

120324.jpg

レース襟がポイントのアイボリーシャツと、
イギリス国旗のパーカー

パーカーには、猫耳がついているよツボ








コメント
この記事へのコメント
猫耳!?
私には、決して似合わないファッションアイテムがある。
動物の耳、フリルスカート、小花柄のお姫様ワンピース、チューリップ袖、シャーベットカラー…。
いわゆる"可愛い"系は壊滅的に似合わない。

よしんば、身につけても"何かのコスプレ"状態になることを請け負う(笑)。

そのいずれも、着ることができる貴女が羨ましい。笑

たとえ、息子さんたちが「お母さん止めて」と言おうとも…



止めるな(笑)。
2012/03/27(火) 08:16:39 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
むんでぃさんへ

確かに、ロリ服とか着ちゃったら、迫力あり過ぎなことになりそうだけど(笑)
お花柄、シャーベットカラーは、絶対、似合うと思う!!

基本的に背が高くてスタイルいいから、
なにきても、格好良くなりそう~。
貧相なわたしからすると、羨ましい・・・

まぁ、服は堂々と着た者勝ち。だよね★
たとえ子供に、なにを言われようともなっ!!

今度、ニコイチで、遊びに行こう♪
2012/03/27(火) 15:34:47 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
ぜひ、ニーハイとミニ着用の写真のupを♪
2012/03/27(火) 22:26:50 | URL | 〇〇Tin #-[ 編集]
〇〇Tinさんへ

もうすでに、なにげに何度かUPしております。。。
超レア、女子高生コスプレもあるよwww

2012/03/28(水) 07:28:53 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
