愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月30日 (金) | 編集 |


今日のお昼は『すき屋』の白髪ネギ牛丼だったよ!


今、2色ぱんの片割れのクリームパンを食べながら休憩ちう。


今朝、チョコを当てたので
なにか良いことがあるかと思ったけど、
特別な良いことは、なし


あたりまえかー


それよりも、悩みのタネが増えたような…。
悩みじゃないな。

邪念のタネ。


トモリカの心が もっと清らかであったなら
こんなことで、悩んだりしないのだわ。


なにか 良いことないかしら?

なんの努力もなしに、降って湧いたようなラッキーが欲しい


舞い降りろ幸運


そういう発想が 邪念を生むんだよね


近所の桜通りの桜が、ピンクのつぼみになっていた。

暖かい風に吹かれながら
それを眺める。

小さな幸せ。





コメント
この記事へのコメント
チョコを当てたことが十分素敵出来事なのに欲深な!
でも邪念と煩悩が輝きの源v-353
2012/03/30(金) 21:20:52 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
へべれKさんへ

なるほろ~。
そこで、今日のラッキーを使い切ったのか・・・

でも輝き続けるために、明日も邪念と強欲で生きていきます!
2012/03/30(金) 22:24:12 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
