愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月02日 (月) | 編集 |

今日、クサガメのリョクちゃんが、今年初めてエサを食べたよ!
冬眠時期が終わったようだ。


春ですの・:*:・(*´∀`*)・:*:・


リョクちゃんがエサを食べだしたころを目印に、
いつもウチではコタツを、しまうのだけど。

今年は、しまうのが、少し寂しい~。

と、いうのも。

この冬は、ジェンが〝こたつピンポン〟というのを考え出して
それが、やたら楽しいのよ

120402.jpg

こんな感じで。


移動は立膝のみ。
自分のコートと相手のコートで、必ず1バウンドしなくてはダメ。

なので、スマッシュというより、延々とラリーを続けて
相手のミスで得点を得る。という形になりがちなのだけど。


ちなみに、発案者はジェンなのに、ユゥがダントツに強い
冒険せずに相手のミスを、ひたすら待てるチマチマした性格が向いているみたい。

こたつピンポンが、もっとメジャーになって
スポーツとして認められればいいのに~。

そしたら、スポーツが好きになれそうな気がするのにな・・・



コタツをしまうのは寂しいが、春が来るのは、嬉しす



この夏も、さらにリョクちゃんを大きく成長させるのだ!!








コメント
この記事へのコメント
キレまくってる
ガメラだーガメラだー。

空を飛ぶ技を仕込むべき。
2012/04/03(火) 12:39:56 | URL | むんでー #-[ 編集]
ウチのリョクちゃんは、飼い主に似て気が弱いので
そういう奇抜な事は好まないと思われ。

でも、もし巨大化して飛べるようになったら
乗せてあげるね♪
2012/04/03(火) 15:20:47 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
