愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月05日 (木) | 編集 |

いきなりのブログ更新!!




本日のランチサイゼリア。
¥600ドリンクバー付き。安くね?
2人で1200円ですよー。


今日は、ジェンとお買い物に行って来た。
新・高校生活に向けての、靴。とか、バックとか。

普段、決して、わたしと並んで歩こうとしないジェンが
こんな時は、笑顔でついてくる。

すごいね~。お金の力って


最近、トモリカ、情緒不安定ですの。
原因は、わかっているのさ~。ルルルルル♪


メールを、激しくシカトして、一瞬スッキリするんだけど、
ずっと知らんぷりしていると意地悪しているような気持ちになって
返信しちゃうと、自己嫌悪。


もう死んじゃえばいいのに。


と、思って、
「うわぁー、うそうそうそ。今の嘘です!神様!!」
と、慌てて心の中で懺悔する。


ひとり相撲。


あぁ、もう、本当に、なにも考えたくない。
瞬間、瞬間が、楽しければ、それでいいじゃないか。と思う。


ジェンの、春の買い物は、これで全部。

あとは、ユゥの教科書と、
なにやら大学指定(?)の電子辞書と、
大学で必要らしいパソコンのソフト(?)
かな?

よくわからないけど。

いくらぐらいするんだろう?

あぁ、お金がかかる(--)



先のことなんて、本当に、なにも考えたくない。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
