愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月20日 (金) | 編集 |

今朝、ジェンは いつもグズグズしているのだけど
一段と、グズグズしてた。

結局、お弁当忘れて学校行ってしまったりして、
いつも ぼんやり君なんだけど
一段と、ぼんやりしていたので
変だなぁ。
と思っていたら、

発熱して、早退してきた

「朝から、熱あったんじゃないの?」
と心配して聞いたら
「昨日からあった。」
と、なぜか、どや顔で言うからムカッときた。

はやく言えよっ


きゃー、そういえば。
昨日、カップアイスとプリン、
半分こして食べちゃったじゃん
感染る感染る
マジ、はやく言え
と激怒したら、
「子供の風邪で、感染ることなんて心配しないの!」
と、トモリカ母に怒られた

「そうだよー。冷たいよねー。」とジェンも一緒になって言うので
さらに激怒


なにか、わたし、間違ってる?


ジェンと一緒に病院に行って
わたしも 予防のため ビタミンCと うがい薬を処方してもらいました。





最近の(?)うがい薬って青い!
すごいビックリした。





コメント
この記事へのコメント
あらまぁ
ジェン君、大丈夫?新しい環境で疲れが出ちゃったのかな?お大事にねv-410
トモリカさんはうつってない?青いうがい薬って、なに味なのかなぁ・・・

↓ユウ君、ハンバーグ作ってくれて優しいねv-345おいしそう!!お腹がグーって鳴っちゃったわv-411
2012/04/21(土) 16:25:52 | URL | 藤壺 #-[ 編集]
藤壺さんへ

コメントありがとう^^

ジェンは熱も下がって大丈夫そう。
わたしも、うつらないように気をつけたので
たぶん大丈夫だと思う。

2012/04/21(土) 21:30:15 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
