愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月22日 (日) | 編集 |
最近、トモリカ、めっきり雨女ですの。

昨日、突然に誘われ
今日は 池袋のスタジオノアで ピアノ練習しました。

家の電子ピアノでのハイドンの練習に行き詰まっていたので
今日の練習会は有り難かった

本物のピアノで弾いたハイドンは
やっぱり汚~


いろいろとアドバイスを頂いたら
音が汚い原因は 指の動きが固い。とのこと。


これは、今日明日で どうにかなる問題じゃなし…
地道に練習するしかないですな

そして、気持ちを切り替えて!

で、その後の飲み会では
ピアノの話は、一切なしで盛り上がりーの。

男女関係において、男性側の意見をきけたりして
なるほど~。納得。


わたしもいい加減に
見果てぬ夢・L君のことを忘れて振り切って、
(振り切る。って言っても、フラれたのはトモリカなのだが。)
SHさんのことも水に流して
前に進もうと思っているところですのよ。

やたら 勉強になったわ


ギブアンドテイク。ですな。

そんなことは ケロロ軍曹のOPで すでに学んでいたけどね

ピアノも そうだけど
理解しているだけじゃダメ。
実践しないと!!


ハイドン弾いている時、すごく真剣な顔している。
と言われた。

真剣なのだよ。
悲しいほど、真剣なのだよ。


そして、前に進め。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
