愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月24日 (火) | 編集 |
ユゥが小学生から ついこの間の大学合格まで
ずっと通っていた英語塾。

ここの英語の先生には わたしも公私共々お世話になっておりまして…。

今日は その先生の64回目の誕生日
ケーキを買ってお祝いに伺いました




お誕生日おめでとう

喜んでもらおうと思ったのに
トモリカ、すっかりジェンの風邪が感染ってしまって
ゴホゴホ言いながら、お祝いを言ったら
たいそう嫌がられた・・・・


しかも、お祝い。などと言いながら、ご馳走になってしまうという




さりげなく普通のキュウリの漬物のように置いてある
左上のタッパーの中身は、
わさび菜とキュウリのサラダで、すっごく美味しかった
隣のマリネも、美味

先生がお料理上手なのも、トモリカが通ってしまう理由


先生には 子供に言えないことも たくさん話を聞いてもらっていて
たぶん、ユゥも わたしに言いにくいことも先生には話しているだろうし。

ホントに、我が家のことは 我が家より詳しいかも!

もはや、親戚のおっさんですな。

たぶん これから、ユゥが卒業したあとでも
親子バラバラで遊びに行くと思う。






これからも よろしくです。




コメント
この記事へのコメント
ハートでかすぎww

戦隊物のヒーローとヒロインみたいww
2012/04/24(火) 22:02:42 | URL | いちごはニガテ(゜o゜) #-[ 編集]
いちごはニガテさんへ

顔を隠そうと、デカハートになりました。。。

戦隊ヒーローって。いいっすね!!
2012/04/26(木) 20:15:13 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
