愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月25日 (水) | 編集 |

トモリカ、風邪ひいてるっちゅーのに
パブロンをビタミン剤のようにバリバリ噛んで
今日も飲み会!


ワイルドだろ~?


でも 今日の飲み会は 半年間、待ちに待ってのことだったので
超、超、超、楽しかった

まっこり村でサムギョプサル食べたよー








マッコリ飲むのも久しぶりで 美味しかったO(≧∇≦)o




一時期は どんな居酒屋行ってもマッコリあったのに
最近は ないところも多いような…。
ブームは 去ったのか?


トモリカは、大人のピアノも、ナタデココも、マッコリも
ブームが去っても 愛し続ける自信ありだぜ


今日が すごく楽しかったので
これから 辛いことがあっても
頑張れるって思った。

いや別に これから辛くなるという
予感があるわけじゃないけど


風邪も いつのまにか治ってた。

楽しいって 凄いね


なんだか すごい酔っ払い
浮かれてるので しらふに戻って
消去するかも!

でも 楽しい記憶は 心に残るのだー


おやすみなさい





コメント
この記事へのコメント
すっごく楽しめたのなら、一日くらいピアノ弾かなくたって明日以降元気もりもりピアノに取り組め、めきめき進歩してお釣りがあり余るよね♪
満ち足りた時間は何ものにも代えがたい尊さが。
それにしてもしっかり風邪をもらってお子様の風邪を治しながら飲み会も満喫するなんて流石トモリカさん。
私は今から会社帰りに買ったマッコリで現実逃避の世界へ旅立ちますv-233
2012/04/26(木) 00:35:06 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
へべれKさんへ

昨日は、なかなか練習する気になれず。
でも、1日サボったら、また弾きたくなってきました。
お休みすることも大切なのかも・・・

なんちゃって。

昨日は、本当に楽しかったのよ~。
2012/04/26(木) 20:36:06 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
