愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月28日 (土) | 編集 |
GW初日。
良い天気だし、ワクワクしちゃいますな

わたしは、サービス業なので普通にお仕事(しかも平日より忙しい!)のだけど
普段、なかなか都合が合わない人とも会いやすいのは嬉しい

今日は、子供が卒業して以来、会っていなかった
次男のママ友達とのランチに合流

合流っつってもさー、
彼女達は、ランチから、ずうぅぅっと会ってて
トモリカが到着したのは4時ぐらい。

でも、途中から入るのが気がひけるぐらい、すんごー盛り上がっていた。
どんだけ、話題が豊富なんだよっ!!




パステルの生クリーム。LOVE
あぁ、ケーキ美味しい~。

全部知っているようで、まだまだ知らなかった
今だから話せる、ジェンの中学時代の武勇伝!的な話を
たくさん聞けて、恥ずかしいやら、面白いやら★

ケーキのラップについた生クリームをフォークで絞るようにして
舐めていたら
「嬉しそうに食べてるねぇ。わたし甘いの苦手だから半分あげる。」
と、優しいママ友アマちゃんが、ケーキを分けてくれた。

「トモリカちゃんて、なにしてても楽しそうだよね。」
と、一緒にいたTさんに言われ、
うなずく、みんな。

そんなこと、ないんだけどなー。
みんなといる時が、たまたま楽しいだけだと思われ。


最近、眉間のシワが消えないのだよ。
普段、無意識のうちに、シブい表情しているみたい。


と、言う流れから、話しは、アンチエイジングの話に!!

こうして、話題は尽きることなく続くのだ


楽しいGW初日であった



明日も、ディナーでお出かけ
普通に仕事だけど。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
