愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月29日 (日) | 編集 |


執事喫茶、ご帰宅帰りの居酒屋さんにて。

今日は、忙しかった!
仕事終わって、ダッシュで帰って、
買い物して、夕飯作って、お風呂洗い

執事喫茶にご帰宅するときは、
ちゃんと、夕飯作るんだ。
しかも、ちょっと豪華めに

わたしが、お嬢様になっている間、
我が家の王子が、ひもじくないようにな


そして、今回の執事喫茶は いつにもまして
胸ドッキュンの、楽しさであった。


一緒に行ってくれたメンバーが
ゴールデンに良かった
オチの弱い、自転車の話とか(笑)
なにに笑ったのか よく覚えてないけど
腹筋が痛い…。


執事喫茶のお料理も。
得にデザートが 食べ終わってしまうのが
せつないぐらい、美味しかった

今日も、楽しい一日だった。

みんなの おかげ。

最近、本当に、そう思うの。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
