愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月30日 (月) | 編集 |




結局、今日も飲んじゃったよー!

ピアノのお友達め~ぷさんちで
至れり尽くせりの 幸せ飲み会


なんと、お家でバーベキューっすよ
そら豆の焼いたのとか。
黒ビールとか。
やたら 幸せ空間


苦手な日本酒も キンキンと冷やすと
美味しく頂けるという…。


オレンジジュースと なんかのお酒と氷を
ミキサーに かけて作ってもらうと
すごく美味しいんだよ!

ワインも梅酒も飲んで、ごっさチャンホン


きゃー、激しく酔っ払いっす!


いろいろと 調子に乗ってペラペラ喋ってしまった。


その結果!


トモリカは コスプレギリギリの
電波系ファッションを卒業して
アダルティな女を目指すぜよ


5年後を想像するという。
痛い言葉だ。


めーぷさんのダーリンが写真家なので
トモリカは 取っておきの写真を撮ってもらうんだ

超アダルティで セクシーなやつ


酔っ払っているから
なんのこっちゃ よくわかんないけど
今日も 素敵に楽しい一日であった。


わたしは 実は、なかなかイケてる女なのだよ!
自信がないから、ダメなんだって。


明日から バリバリで行くぞなもし。

亀有商店街で 自信満々で歩いてる女がいたら、
それが、トモリカだ


コメント
この記事へのコメント
も、も、もしかして・・
へ○ヌードとか・・
亀有商店街いってみよっと。。
2012/05/02(水) 16:45:04 | URL | ミントおばさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ミントおばさんへ

さて。うふふふふ。
撮ったら、こっそり送りましょうか~(^m^)

さすがに商店街を歩くときは、服着てますけど。
2012/05/02(水) 17:37:01 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
