愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月05日 (土) | 編集 |


昨日の飲み会で激しく二日酔いだというのに
今日も、飲み会だぜイェーイ

GWラスト飲み会。
ラスト・サムライ的な意気込みで。


今日は 二日酔いでガンガンの頭をかかえながらも、
池袋・フォルテでピアノ練習したよ

ほんと、武士道だねぇよくわかんないけど。


もつ弁さんが動画撮ってくれようとしたのに
一度も まともに弾けなかった

これは、二日酔いのせいじゃなくってよ。


いよいよ真剣に、発表会までに なんとかしなくっちゃ


課題山盛りだよん。
家も、仕事も、趣味のピアノも。

でも 今、やるべきことが はっきりとわかっている
この状況って、幸せな気がするよ。





コメント
この記事へのコメント
武士道を行くトモリカさん素敵だわ~♪

きっともつ弁さんはいつでも撮影の用意をしてくれると思うから気楽に弾きまくって納得いく演奏が撮れたときだけアップしちゃえば♪♪
2012/05/06(日) 10:54:44 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
Re: タイトルなし
へべれKさんへ

女は、戦ってこその〝華〟ですからね!
武士道、突き進みますよ。

ピアノは、そろそろ最後まで弾けないとマズイです~。
カメラのプレッシャーに負けないようにしたいです(><)

もつ弁さんは、責任感のある優しい方なので、
ちゃんと弾けるようになるまで付き合って下さると思います。
2012/05/06(日) 20:29:15 | URL | sunny・トモリカ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
