愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月06日 (日) | 編集 |

GW最終日。

トモリカは、普段どおりの出勤で、連休なんてなかったのだけど、
まわりがお休みだったので、
なにげに遊んでもらえて、楽しかったなー。

飲み過ぎたし。
太ったし。

金、土と、続けて飲み会だったので、
今日は、仕事から帰ってきたら
のんびりしようと思っていた。

だって、二日続けての外出用に、子供のために作った
大量のカレーが、まだ残っていたので、夕飯も作らなくていいし


が、しかし!!

今日も部活で疲れて帰ってきたジェンに
「あ。お母さんは、今日は家にいるんだ?夕飯なに?」
と聞かれて
「カレーだよ。」
と、笑顔で答えたら、いきなりの冷たい視線・・・・

「えー。もうカレーヤダよ!」
「でも、わたし、まだ1度もカレー食べてないし・・・じゃ、お茶漬けにする?
わたし、昨日、居酒屋さんで食べたお茶漬け、すっごい美味しかったよ!!」
「もう、自分ばっか美味しいもの食べてるー
「いや、だから、質素なお茶漬けだって~
と、なんやかんや言っていたら

「この嘘つき女め!」
と、ユゥまでが、ジェン側について参戦してきた。

怖かったよぅ~。

国民に責められるマリーアントワネットも
きっと、こんな気持ちだったのだろうな。。。

バーミヤンまで拉致されたよ(´・ω・`)




ラーメンとチャーハンにして。って頼んだのに
無視されたよ(´・ω・`)




あぁ、GWは、お金使っちゃったなー。

確かにGWに、わたしが使った金額を考えると、
子供と食べたバーミヤンなんて、安いかもしれん。


まぁ、連休中は時給UPしたし、
なにより、すんごぉーく楽しかったから、いっかー(>ヮ<)


楽しかった時間は、プライスレス

明日から、また、がんばろうっと
楽しい事があるから、頑張れるんだよね




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
