愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月07日 (月) | 編集 |






バッサリと短く切ろうか、
長さそのままで 軽くしようか、
迷いながら行ったら、

その迷いが美容師さんに伝わってしまい
えらく中途半端な長さになってしまった…。


しかも 自分でブローが出来なくて、
肩のところで クルンと跳ねてしまう


明日、朝起きたら もっとグチャグチャになっていると思われ


あー面倒臭い髪型になってしまったっ

はやくも、もっと切りたい!
もしくは、ストパーかけたい!!


迷いながら行動するもんじゃないな~。





コメント
この記事へのコメント
み~~んな、悩んで大きくなった~~(^^♪
2012/05/07(月) 21:56:04 | URL | kassii3 #-[ 編集]
確かに 微妙…wwwww
2012/05/07(月) 23:31:52 | URL | D.Matter #-[ 編集]
意外と
出来上がりが、顎のラインあたりまでになるように切って、毛先に細かめのゆるパーマかけたら明るくなって可愛いかもよ♪柔らかいカチューシャとかつけてさ♪夏に向けて軽やか。
2012/05/09(水) 15:27:53 | URL | むんで #-[ 編集]
■kassii3さんへ

そうなのですね。
トモリカ、これからも、まだまだ大きく成長しますよ♪


■D.Matterさん

あー。自分でも、そう思っているのに
人に言われると、イラッとくるのは、なぜ?


■むんでぃさんへ

ゆるふわパーマって憧れ~。
わたしの髪の太さと量で、パーマは諦めていたのだが。
美容師さんに相談してみようかなぁ。

色も茶色くしたい。
2012/05/09(水) 17:05:52 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
