愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月16日 (水) | 編集 |
来週の金環食を見るための太陽グラス購入しました

120516.jpg

試しに覗いたら、暗黒の空に浮かぶ緑の太陽。
そして、水色の雲。

なんとも、幻想的な。

こんなふうに見えるのは、安いグラスのせいかもしれんのだが。


このあいだブログで〝知らないとこ行きたい〟と書いたら
江ノ島に行くことになったよー!

言ってみるものだね。

思っているだけじゃなくて
言葉に出したり、行動したりすると
どんな小さなことであっても、
まわりの空気が、かすかに動いて、
風向きが変わる気がする。

いい感じ。

わたしは、携帯パケホに入っていないので
携帯でインターネットは使わないの。

そのかわり、どこへ行くにも昭文社の文庫判東京都市地図を
持ち歩いているおかげで、迷子知らずなのだけど
その地図より外に出るのって、ドキドキする


金環食も、そうだけど、
大人になると、はじめての体験。って、
どんどん少なくなるように思うけど
本当は、まだまだ、たくさんあるのよね★

ぼんやりしている時間は、ないぞなもし。


金環食と未知の土地江ノ島。
楽しみ~






コメント
この記事へのコメント
そうそう、願いは口にすると現実に♪

ここでつぶやいたら夢がたくさん叶ったし(*'ー'*)
声に出さなくても書き込めが言霊が宿るのね。

これからもどんどん願いをつぶやこう♪♪
2012/05/16(水) 22:49:50 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
へべれKさんへ

そうだね!ガンガンつぶやいてみるよ!

どうかお金持ちになれますように。
どうかルックスも頭もよくて、性格もいい殿方と再婚できますように。
できれば、妻夫木くん似で。むしろ本人でもいいです。
100歳まで健康でピアノを弾いて楽しく暮らせますように。

そして世界中から、貧困と戦争がなくなりますように。
みんな幸せになれ。

2012/05/17(木) 21:48:12 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
あらら、意外と無欲なのね?

いやいや、貪欲な本性を隠し慎ましやかな女性を演じているんだな。
一見大人しそうで実は見た目通り本当に強かなんだから~!

せっかくだからへべれKも語っちゃおう。
王将の会、そして再び火鍋の会が実現しますように(祈)
2012/05/17(木) 23:04:39 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
へべれKさんへ

強がっているけど、本当は寂しがりやで
ちょっぴりドジッ子な普通の女の子だよ。
強かなんかじゃないんだから!

王将の会と火鍋の会が実現しますように。

ついでに、世界征服出来ますように。


2012/05/18(金) 19:52:39 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
