愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月17日 (木) | 編集 |
あんまりにも、良い天気初夏ですの。

散歩がてら、ふらふら歩いてカラオケボックスに行ってきたよ

こんな良い天気なのに、トモリカは室内にこもるのだ。
落ち着くよね~。薄暗いと。

本日の最高得点79点




う~ん。微妙!!

2時間で、ひとりカラオケ17曲歌ったさー。
途中で止めちゃったり、2回歌ったのもあるから
正確じゃないけど。だいたい。

もう久しく会ってなくて、身悶えするほど会いたいSTさんやら
未だに未練たっぷりのL君への気持ちを
目に涙をためながら歌っちゃったりで、

女港町。雨の慕情。わたしはピアノ。
チャットモンチーのシャングリラ。

そして究極のストロベリーフラワーの愛のうた。
そうよ。それでも、わたしは「愛してくれ。」とは言わないの。

きゃりーぱみゅぱみゅのPONPONPON
AKBのフライングゲットで軽く踊って
テンション上げ上げ

世界の終わりの虹色の戦争。
ボカロからは、千本桜。

愛テキサスは、セリフまで、ちゃんと言うのよん。

バンプも、RADWIMPSも、どーんとこい

きゃー楽しす楽しすぐるす!!

歌って、普段使わないような声のトーンで
普段言わない(言えない)ような言葉が
ぽんぽん口から流れ出るのが、不思議な感じ。

たぶん歌っている時って、
普段使っていない部分の心の扉が開くのだと思われ。

心の空気入れ替え。



でもって
「お客様。終了10分前です。」のコールで現実に戻る。


ここのところ、あんまりストレスも感じずに
のんびり暮らしているつもりなんだけど、
ひとりカラオケで狂ったように歌う自分を、ふと客観視すると
案外、尋常でなくストレスたまっているのかなー。

って思う。





コメント
この記事へのコメント
いまだ一人カラオケの勇気が出ない……けど、トモリカさんも気持ちよさそうだし、私も近場で探してみよう。
ストロベリーフラワーは……聞いたり歌ったりしたら私泣いちゃう(T_T)初聞きで半泣きしたw
2012/05/19(土) 17:08:28 | URL | べりる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
べりるさん

ひとりカラオケ、1度やると、はまりますよ~。
誰かと一緒に行くのとは、別物の楽しさ!!

ストロベリーフラワーは究極の愛のうただよね!!
ひとりで行ったら、歌って泣いてもいいのだよ。
2012/05/19(土) 21:39:31 | URL | sunny・トモリカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/19(土) 22:04:23 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
秘コメさんへ

そりゃそうさ!
2012/05/22(火) 22:50:38 | URL | sunny・トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
