愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月18日 (金) | 編集 |
と行ってもレトルトですが。




お豆腐と卵と葱を入れれば完成なのです
しかも、よく知らないけど、高級韓国料理・伊家の味ですって

冷蔵庫にあった、もやしとかテキトウに入れて作ってみた。




完成図は地味だけど、
ほんのり甘いのに、ケホケホむせるほど辛いという絶妙感

よく知らないけど、さすがの伊家

美味しかった~しかも、200円よ


もう、ここのところ、会いたい。会いたい。会いたい。という、
会いたい会いたい会いたいのピークで
いい年をした大人が、西野カナさながらに震えているのであるが、

それとは別に、楽しい予定がスケジュール帳に埋まっていって
それはそれで、すごく楽しみで幸せ

若かりし頃は、ラヴ的なものがウマクいかないと
全体的に、やさぐれてしまうという
ダメな女の代表のようなトモリカであったが、
大人になったもんだねぇ~。と我ながら思う。


それって心が強くなったわけじゃなくて
たくさんの道を覚えたから。

大人になるって、たぶん、楽になること。だね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
