愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月25日 (金) | 編集 |

急に 子供ふたりとも ゴハンいらないって。

作るもの面倒だし、
突然なので ひとりぶんのお惣菜を買いに行くのも
外食も面倒で、
冷蔵庫にあったもので お夕飯にしちゃった

韓国のりとキムチと納豆と
お豆腐と おひたし。
それと、マッコリ




なにげに、韓流ぽいような

それに ご飯も食べてお腹いっぱいなはずなのに
酔っ払って、満腹中枢と理性を失い
なにを食べても必ず美味しいという
トモリカが絶対的信頼を感じているセブンプレミアムの
あんドーナツまでも 完食




録画してあったドラマとかみて
楽で楽しいけど
酔っ払ったら 人淋しくなっちゃった。
mixiみたら そんな時に限って
みんな楽しそうな時間を過ごしている…。


いつか 子供が独立したら 毎日こんな感じなのかなー。


寂しいなぁ。と思いつつ
今 子供が帰って来たら パソコン占拠されちゃうし
好きな音楽も聴けない。
まだ帰って来ないで。と思っいる自分もいたりする。


女心は いつも複雑





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
