愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月02日 (土) | 編集 |


発表会直前のハイドン動画撮影!
ってことで 池袋フォルテに集合したよ


でもって 案の定、上手くいかなかったさ~。
一週間前なのに どぅするのちゅーね。


そしてもうひとつ、トモリカ、発表会よりも
重い秘密を胸に抱えていて
超苦しかったのだが、
今回、このピアノ仲間で一番信頼している仲間に
打ち明けることが出来て、すごくスッキリ

悩んでいたことが バカみたいに
あっさりと受け入れてもらえて
すごく嬉しかった

やっぱり大人は違う!
それって年齢とかじゃなくて、
彼らが過ごしてきた時間というか
生き方だよね★


いろんな状況を すんなり受け入れる柔軟さ。


なんか、グズグズ言ってないで
あっさり みんなに打ち明けろよ!って思った。
「誰にも打ち明けないで。」ってことは
本当に誰にも打ち明けるな。
相手のことを思っているなら尚更ね。


なーんて、口の軽いトモリカは言い訳するわけだけど。
ネットワークって、そういうものよね

動画撮影の失敗と口の軽さ…、
いろんな意味を含めての、本日の反省飲み会



そして、仲間たちに心の負担を分割してもらって
トモリカは 発表会に邁進するのであった


明日は 本日撮影した
ど下手なハイドンの発表会直前動画アップするよー

トモリカファンのみんなっ、お楽しみに





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
