愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月06日 (水) | 編集 |
痛いよー!!肩が痛いんだよー!!

月曜日、念願のド下手だけど勇気たっぷりで、むしろ下手過ぎて
すがすがしい雰囲気まで漂う動画をUPしたあと、悲劇は起きた。


パート先のスーパーで、トイレットペーパーの箱を積み上げていたの。
トイレットペーパーって、1つだと軽いのだけど
1ケース8個入っていて、それでも普通に持って運ぶのは
へなちょこなトモリカでも、なんとか大丈夫

だけど積み上げるのは、大変なのさ。
3段目までは、平気。
だんだん、高くなってくるとツライ。
大きいし。

箱が自分の肩ぐらいの高さになったとき
さらに、もう1つ積み上げようとしたら
なかなかうまく上に積めなくて、えい!!って
無理やり力をこめたら、左肩がグキッとなった。




で、現在シップ中・・・・

骨折れたかと思ったけど、筋肉が炎症を起こしているだけらしい。

病院にいって、
「骨折れてると思う・・・」と泣きながら先生に言ったら
「折れてたら、そんな元気に歩けないよ。」って笑われた。
元気じゃないよ。泣いてるのにー。


治るまで、肩あんまり使わないように。って言われて
自転車の運転も、やめた方がいいらしくて、なにげ不便。

仕事では、もうダンボール3段以上積み重ねない。

ピアノ弾いても、ちょっと痛いけど
発表会まで、あと3日
練習は、しないと!!!!ですよ。

スポ根だねぇ


肩を痛めているのに、舞台に立つ。

なんだか、ヒロインだねぇ

怪我の原因が、ヒロインぽくないけど。





コメント
この記事へのコメント
肩って結構つらいよね。
ピアノ弾くのも大変ですね。
お大事に~そして発表会、うまくいきますように・・
2012/06/07(木) 13:51:01 | URL | ミントおばさん #-[ 編集]
大丈夫ですか?!
私も段ボール箱に埋もれて仕事をしています。たまにすごく痛い目にあっています・・・

下の記事の、ハイドン、聴かせていただきました。
優しくてかわいらしくて、すっきりとして、とても素敵な演奏だな~と思いました。
発表会、肩の影響なく、思いっきり弾けるとよいですね!!
応援してます~♪
2012/06/07(木) 14:13:23 | URL | めめ #-[ 編集]
例え指じゃなくて肩でもピアノ弾くの大変だ!
お大事に、発表会頑張れ~
2012/06/07(木) 15:43:49 | URL | べりる #-[ 編集]
大丈夫?
発表会の前にけがしちゃ
ダメよ。(笑)
発表会までに少しでも良くなるといいね。

でも発表会がんばってね。

お大事にね。
2012/06/07(木) 21:00:44 | URL | なお姐 #-[ 編集]
■ミントおばさんへ

シップ貼ったら、どんどん回復してきた。
お医者さんの言うとおり、たいしたことなかったみたいf^^;

■めめさんへ

ご心配おかけしました。
↑のとおりで、めちゃくちゃ軽症でした。。。

動画見てくれて、ありがとう。
めめさんのピアノ大好きで、
わたしも、あんな風に弾きたいと思っているので
そのめめさんに褒めてもらえて、すごく嬉しい!

発表会、頑張ります。

■べりるさんへ

うん。ありがとう。
おそろしい勢いで回復してるよ。

発表会が悲惨な結果でも、肩のせいじゃないことは確かだ☆

■なお姐さんへ

心配かけてごめん。ほぼ完治です(>ヮ<)

でも発表会には、おおげさに包帯とか巻いて
失敗をごまかそうかな。。。。
なんて、思ったり思わなかったり(笑)
2012/06/07(木) 21:49:50 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
