愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月14日 (木) | 編集 |
発表会の失敗からは、立ち直りつつ。
でも休日、ひとりになると、どんより考えてしまいそう。。。

そんな気分を察して、KRさんが一緒に遊んでくれたよ!!

元気のない時は、美味しくて、しかも綺麗になれそうな新大久保
この地に、降り立つのは2度目。

去年、はじめて行った時も、やっぱり平日で、思ったよりガランとしていたのだけど
今日は、同じ平日でも、混んでた。

お昼頃に着いたのだけど、駅前で、すぐに呼び込みをやっていて
サムギョプサル半額!480円。のにチラシに誘われ、すぐ決定




『韓国時代』サンチュも付いて、食べ応えバッチリでした^^
美味しかったー

食べ終って、街に出たら、あちらこちらで〝半額〟の文字が。
この辺り、平日のランチタイムのサムギョプサルの半額は、珍しくないのかも。

今回買ったのはこれ。




かたつむりエキス配合のオールインワンゲル。
それと、スキンガーデンのオリジナル製品の保湿液ジェル
このアロエジェル、顔・体は、もちろん髪の毛にもOKなのですって。

プルプルゼリーの触感と、塗った瞬間、水になって、
すっと肌に馴染む感じが気に入った♪

あと、写真は撮ってないけど、
噂のヘビ毒擬似ペプチドのパックも買ったよん。


今日は、楽しかったー

美味しいものも食べて、美しさの素も買えて
おしゃべりも出来て、すっかり気分転換出来た

KRさん、ありがとう


明日から、また気分を新たに、進むぞなもし!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
