愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月18日 (月) | 編集 |
ドール友達の蘭蘭さんちに、凛々さんと遊びに行ってきたよ
(あぁ、名前がややこしいっ)


亀有から 千代田線の端っこの代々木上原まで行って
さらに小田急線に乗り継ぎ、えんえんと進む長旅であった

セレブ・蘭蘭さんは、想像通りのステキなご自宅

どーんと、ブライズちゃんがお出迎え




ドール友達とは ときめきポイントが同じなので
くつろぎポイントも似てくるのかも。
と思えるような 安らぎ空間で
おしゃべり&お茶を堪能。




絶品手作りスコーンに 持ち寄ったお菓子。
コーヒー飲んで、紅茶飲んで、緑茶も飲んだよ!


今となっては、何を話していたのか覚えてないほどの
薄い内容の会話をペラペラと。

笑っていたのは 覚えてる。

確か トモリカがピアノのコンクールに出るとか、出ないとか。
(出るわけないけど)


なんで、そんな話になったかと言うと
なんと蘭蘭さんちには ピアノがあって
ドキドキしながらも 例のハイドン・ソナタを弾かせてもらったのです。

人前で弾くのは、あの惨劇の発表会以来

観客は 二人だけだったけど、
一応、最後まで弾けて、拍手ももらえて、満足。


これでやっと、わたしの中で 区切りがついたよ。


明日は ピアノのレッスンなので
心から次の曲に進めそう。


来月は 凛々さんと蘭蘭さんと
おしゃれレストランに行くのだ

セレブだねぇ。セレブだよ。

よくわかんないけど。





コメント
この記事へのコメント
今日は楽しかったね〜♪
うふふ、コンクール頑張ってね!!
お洒落なレストランも楽しみだね。
2012/06/18(月) 23:46:07 | URL | 凛々 #-[ 編集]
そうそうコンクールは私の見果てぬ夢でもあるピアニストトモリカデビューへの登竜門♪
でも年齢制限の厚い壁が?
でもでも自分で18歳と間違えるトモリカさんにとって恐るるに足らずですね(^_^)v
2012/06/19(火) 19:17:15 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
凛々さんへ

昨日はありがとう^^
セレブな、わたしたちにピッタリの空間だったね!

おしゃれレストランにも、きっと溶け込んじゃうよ♪

ブログ頑張ってね(笑)
2012/06/19(火) 20:40:26 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
へべれKさんへ

えー。年齢制限なんて聞いてないよー。

でも大丈夫、コンクールには女子高生制服のコスプレして行くから!
れべれKさんも学ランきて、トモリカと連弾しよう。

2人で、鮮烈なコンクール・デビューだ!!!
2012/06/19(火) 20:43:44 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
それは鮮烈!!
ピーンと張りつめた会場の空気が一転、場末のスナック臭が♪
2012/06/19(火) 21:06:37 | URL | れべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
Re: タイトルなし
へべれKさんへ

・・・・うん。そうなるね。

2012/06/19(火) 23:04:09 | URL | sunny・トモリカ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
