愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月19日 (火) | 編集 |

バシバシッと雨が窓に打ちつけてるよ!
木も、ゴウゴウ揺れてる。

こんなことを書くと不謹慎を通り越して、
アホだと思われることは、わかっているのだが。

楽しい!!


今日は、台風でピアノが中止になった。
それは、つまんないの。
次の曲は「エリーゼのために」に決まっているので
はやく弾きたいのに。

トモリカの場合、あんまり予習をしてしまうと
変な癖がついてしまって、後々、苦労するのだ・・・


今、3DSが、猛烈に欲しい。
秋に「おい森」が発売される予定なので、それが欲しーい
ちょっとづつ、貯金しなくちゃ。なのだけど、
今月も赤字になりそう。

遊び過ぎなんだよね
ピアノ練習会、控えようかなぁ。
外食は去年よりは、かなり減らしているつもり。
お洋服も・・・あんまり買ってない・・・よね?

あー、なんて、遊ぶのって楽しいんだ!!
無駄遣いって、なんて楽しいんだ!!


なんだか、淋しくなってきちゃった。

台風のせいかな?
心が、ザワザワしまする。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
