愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月21日 (木) | 編集 |

ここのところ、朝起きた時点で、なんとなく不安なの。
でも、なにが不安なのかわからなくて、
その不快感が1日続く事もあるし、いつのまにか消えてしまうことも。

で、翌日、起きると、また不安。

時々、こういうサイクルがくるのだけど、
それって、うつ病とかなのかな?

昨日も今朝も、起きたら不安で。
昨日は、1日グタグタしてしまった・・・

でも今日は、せっかくのお休みなので
その不快感に飲み込まれたくなくて、
朝から、オムレツ作って、ウインナー焼いて、
魚も焼いて、昨日のお味噌汁と一緒に、
ゴハンをモリモリ食べた
(いつもは、食パンと牛乳のみ。)

昨日の予定通り
美容院にも行って来たよ




先月は、切る勇気がなくて、
中途半端なことになったので、

バッサリ切りました




本当は、ガッキーのような髪型にしたかったのだけど、
えりあしが長いのと、髪の量が多いのと
クセがあるので(難点ばっか)
出来なかった・・・・

ちょっと重めのボブですの。

でも気に入ってる!!

髪を切った後、スッキリして、街をウロウロして
家に着いた頃には、ウツも晴れていた。


明日は雨っぽいけど、今日、明日のぶんの
食材も買ったので、安心でごじゃる。

荷物がなければ、雨の中、
傘さして、長靴はいて歩くのって、
好き。




コメント
この記事へのコメント
トモリカさん、細いね~~~~

振り向いて欲しい(^^♪
2012/06/21(木) 23:05:43 | URL | kassii3 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kassii3さんへ

細いかもしれないけど、貧相だよ。。。

振り向いたら、トモリカファンが増えちゃう!!

なんちゃって。
2012/06/22(金) 17:25:43 | URL | sunny・トモリカ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
