愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月22日 (金) | 編集 |

最近の鬱々を解消するヒントになれば。
と、思って、こんな本を読んでみた。




『幸運を引き寄せる寝る前5分の魔法の習慣』 


寝る1時間前は パソコンもテレビもゲームも携帯も
止めた方がいいのですって。

じゃ、なにしてればいいのよっ


近頃、子供達の帰宅が めっきり遅いので
夕飯前にお風呂入ってしまうのだけど、
寝る前に入るようにして、
寝る1時間前は、明日の準備時間にしようかな。

夜のパソコン止めたら、アメーバの畑イベント
クリア出来なくなっちゃうょ。。。。

良い枕とか、良い布団とか寝具を揃えるのも、
もちろんで、
寝る5分前は、とにかく快適に過ごそう。
って、ことですな。


やっぱり、愚痴や不満に支配されちゃいけないのよ。

なるべく笑顔で、幸せなことを考える。


実際、わたしも、まぁまぁ幸せに楽しく暮らしているわけだし、
多少、バイオリズムの関係で、ウツウツするかもしれないけど
目の前にある幸せを大切にして
まわりに感謝して生きなくてはなぁ。って思った。

特に、目新しいことは書いてなかったけど、
心の持ちようの大切さと、モチベーションを上げるのには
良い本だった。


規則正しく、キチンと生活しようっと。

パソコンも、もう切ろう。・・・かな?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
