愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月23日 (土) | 編集 |


今日は 鎌倉経由で、江の島まで行って来ました。

鎌倉も江の島も 初めて降り立つ地で
なんとも 感動的な日帰り小旅行でありました


海を見たのは、何年振りだろう?

観光地の雰囲気を味わうのは 何年振りだろう?


すれ違う人たちが 全員幸せそうに見えた。
それって、自分が幸せだから そう感じたのよね。

すごく楽しかった。

今まで無意識のうちに、
心にためていたイガイガが洗い流せた感じ。


違う空気を吸うって、大切だね

トモリカは 生まれ変わったよ!
そんな感じだよ。





コメント
この記事へのコメント
一夜明けて
筋肉痛じゃないですか?

2012/06/24(日) 18:01:35 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
むんでぃさんへ

モモ、筋肉痛だし、膝も痛い(笑)

ビールを追いかけて階段を駆け上がったのが
効いているのだと思う。
2012/06/24(日) 21:45:08 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
