愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月25日 (月) | 編集 |
この小旅行で撮った写真をみたら、莫大な数になっていた。
しかも、まともなのが、あまりなかったという・・・

あぁ、驚いた。

江ノ電で江ノ島を目指す前に、鎌倉を散策したよ。

江ノ電も、初めてなら、鎌倉も、はじめてなのだけど、
小町通りは、かわいい和物雑貨など、普段、縁のないようなお店が並んでいて
歩くだけでも楽しい

歩きながら、ホッドドックなんて食べちゃって
中学生の頃に、はじめて行った原宿のようなワクワク感を思い出した

そして、小町通を通って、鶴岡八幡宮へ。

kamakura1.jpg

鳥居をくぐったとたん、空気が変わった。

人は、たくさんいるのだけど、なんだかシンとしているの。
音が、木々たち吸収されているのか?

温度も、2℃ぐらい違う気がした。

kamakura2.jpg

結婚式素敵だ

kamalura3.jpg

kamakura4.jpg

そして、ここで、トモリカの運命の転機がっ!!

kamakura31.jpg

今年は、どこのおみくじをひいても〝凶〟だったというのに
なんと〝吉〟をひきました

よひの雨のなごりに かすむ柳原。
ほのかに見ゆる春の色哉

『世に順応して自然に育ってゆく良運がある』のですって。

今年は、ごっさ調子が悪いトモリカであったが、
鎌倉の空気を吸って、開運の兆し。ですな


そして、トモリカは念願の江ノ電に乗って
次は、鎌倉大仏に出会うのであった。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
