愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月01日 (日) | 編集 |
久しぶりに ピアノの友達と飲んだよ。
あの発表会以来。


最初、ちょっと ほんのちょっと
会うのが恥ずかしかったりしたけど
会った瞬間、嬉しかったので恥ずかしさ忘れた。


発表会以来 ずっと グズグズ感があって
でも よく考えてみると
今年の頭から、なんとなくあったグズグズ感…。


発表会の大きな失敗のお陰で
逆に 突き抜けた気がする。

今まで 見ないようにしていた自分のダメな部分と
まわりの愛情が見えた。


江の島旅行と今日の飲み会で
スッキリと、ひと区切りして
先に進めそう


偶然にも 今日から 今年の後半だし!


どっちかと言うと、嫌なことは全部、水に流そうとするタイプだったけど
これからは 嫌なことも忘れず、
それを経験にしていけたら。
って思う。


「今年はツイてない。」で、終わらせないのだ
上手くいかないのは ツキだけじゃなく
ちゃんと原因があるのだよ。

そういうこと。

気づかせてくれたピアノと
みんなの愛に感謝

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
