愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月08日 (日) | 編集 |
昨日は、トモリカが副管理人をしている会の練習会。

あんまり積極性のない、管理人と副管理人なので、
(しかも今回は、管理人さんに任せっきり
練習会は、なんと1年ぶり!!

にも、かかわらず、過去最大の人数9人も集まってくれて、
和やかで、穏やかで、楽しい練習会が出来て、嬉しかった~

この会は、超・超・初心者限定なので、お気楽
それでも、やっぱり、わたしが1番下手・・・あ。いや、真ん中ぐらい?かな(笑)

現在の唯一のレパートリー〝ソナチネ・ハイドン〟も弾いたけど
堂々とバイエルの練習もしちゃったりして。
オホホ楽しす




そして、練習会を行った池袋・フォルテの地下のライオンで
軽く飲み会^^

今回、初参加の女子達3人は、トモリカよりも、うーんと(いや。若干。かな?)若くて
可愛い女の子たちだったので
「人生いろいろあるよねぇ。」なんて、お姉さん風を吹かせちゃったりして。
オホホ楽しす


       *****

飲み会、解散後。

管理人さんと2人で、お茶。のはずが、
ほろ酔いで満腹中枢がやられているので、普通にパスタをガッツリ食べた!

今回の練習会の成功を祝いつつ、話しは飛んで流れて
トモリカの個人的、かつ下らない悩みを、たくさん聞いてもらっちゃったよん。


もう、日々身悶え
わたし、頑張ってるんだよ。

はぁ、辛いねぇ。

でも、話してスッキリ

まだ、まだ、輝かしい未来を信じて、先に進むんだ


こんな正直に気持ちを話せる友達が出来たこと。
それだけでも、ピアノはじめて良かったなぁ。

日々身悶えしてても、それだけでも、幸せ。って思う。
有難い。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
