愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月09日 (月) | 編集 |
今日は、お休み

昨日の時点では、せっかくのお休みなので
連弾楽譜を探しに行くか、久しぶりに秋葉原か・・・
それとも、美術館でも行ってみようかなぁ。
なんて、ときめいていたのだけど、
結局、昼ごろまでダラダラしてしまい

すっかり、やる気を失って、夕方までゴロゴロしてた。

いっそ、このまま1歩も外に出たくない。という心境だったのだが、
冷蔵庫が空っぽなので、
しかたなくタイムセールのお惣菜を求めて、夕方の商店街に。
(休みの日くらい、ちゃんとお料理すればいいのに。とも思う。我ながら)

揚げたてコロッケを買っての、帰り道。
ふと、のぞいたブックオフで、素敵な出会いが




映画・神童。発見

わたし、この映画好きで、何度もレンタルしてて、
ブログに感想も、何度か書いていると思う。

この映画の松ケンが、今のところ1番好き
璃子ちゃんも、可愛いんだ。

ダラダラした休日で、後悔していたのだけど、
もしかしたら、この映画と出会うための休日だったと思えば
なかなか素敵な1日であった。


これから、観ようかな?
でも、9時からNHKのプレミアムシネマで
『スゥイングガールズ』もやるのよね・・・悩。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
