愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月18日 (水) | 編集 |
オッス!おら、トモリカ!
おまいら元気にしてたかー?

てな感じで、あまりの暑さで、
自分のキャラを見失っております(´∀`*)ノシ
お久しゅう。

でも元気だったよー♪

10日あたりから3連休にかけて
誘われるまま無計画に、飲み会に参加してた。
トモリカは、カレンダー通りのお休みの仕事ではないので、
仕事飲み会!翌日も、仕事!みたいな。

そして、胃も精神もお財布も、すべてお酒にやられて
今は、ただ、ぼんやりと過ごしております・・・・




リョクちゃんも元気

・・・なのだけど、実は6月ぐらいから、全然エサを食べてくれなくて

去年まで、テトラレプトミン(甲長5~10㎝用)だったのだけど、
今年の5月から、ちょっと大きくなったので
某メーカーの中型用のエサに変えたの。

それでも、1ヶ月ぐらいはパクパク食べていたのだけどな。

ネットで調べたら、梅雨時に食欲がなくなったり
エサに飽きる事もあるらしくて
元気なら、そんなに心配することないらしい。

の。だが。

もう1ヵ月経つし、梅雨も明けたし、
新しいエサを購入してきました

新しい。というより、前のに戻した。
やっぱ安定のテトラレプトミン(甲長5~10㎝用)




抜群の美味しさ!って書いてあるし

食べろー!の願いを込めて、エサをパラパラ水槽に落としてみたら
パクパク食べだしました


良かったなり^^

この夏も、ガンガン食べて大きく育て。




コメント
この記事へのコメント
よっ!
元気だったのね。
安心した。
今度、私とも遊んでね。
2012/07/18(水) 22:50:38 | URL | tekka #-[ 編集]
tekkaさん。

元気だったよん。
でも、ちょこっと忙しかったのと
子供が、スカイプやらネトゲやらに、はまってしまい
パソコンがなかなか使えなかったんだよね。。。

目標:9月に神保町。まだ暑いかな?
2012/07/19(木) 21:45:10 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
