愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月20日 (金) | 編集 |
安室ちゃん、可愛いですのぅ
この雑誌の安室ちゃん、やたら可愛かった
彼女がピンクのマキシワンピって、珍しいような・・・
ごっさ似合ってましたよー!




と、まぁ、表紙にも惹かれたのですが
1番は付録目的で、この雑誌買いました^^

トモリカも、もう大人ですからね。

やれサンリオだ、サンエックスだ、タカラトミーだ、アニメイトだと
はしゃいでばっかも、いられませんよ!!

ブランド物のお財布ぐらい持っとかないと!ね

付録。クレイサスのお財布だよ




ちっちゃくて、ちゃちぃ☆




でも三つ折で使いやすそう

気に入った
基本、おもちゃ好きなので




コメント
この記事へのコメント
今年で25歳なのに小学生時代に使ってた財布を未だに使ってます。
進研ゼミのチャレンジで手に入れた財布を未だに使ってます。
まだまだ子供で すみません・・・。
( ´・ω・)ゴメンナサイ
2012/07/21(土) 21:25:45 | URL | superswuth #HtUh3HSw[ 編集]
Re: タイトルなし
>superswuthさん

えー。本当に?
それって、かえって憧れます。
格好いいぞ。

進研ゼミも、喜んでるよ。

2012/07/21(土) 23:31:09 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
