愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月21日 (土) | 編集 |


ピアノ練習会、無事終了

久しぶりに弾いたわりには
ハイドン、一応 弾けたわ…。
って そもそも誰も聴いてないし!
という気軽な練習会に、感謝


楽しかった~
相変わらず、二次会メインで

生のとうもろこし はじめて食べたよ
青臭くて ほんのり甘い。
美味しかったなり。


今日の飲み会も 奥の深い話であった。
勉強になるなぁ、もうっ


わたしが目指してる幸せってなんだろう?って
よく わからなくなっちゃった。

一番欲しいものって、お金?生きがい?
それとも、ピアノの腕前?


なんだかさぁ、うまく言えないけど、
結婚したい!とかリアルに思っているわけじゃないのだけど
あぁ、このまま老後に ひとりかなぁ。と思うと
漠然と不安。


でも 今が 正直、すごく楽しくて
仕事も遊びも 子供との関係も
絶妙なバランスで
今、すごく 幸せって思う。

そのバランスを 崩してまで
なにかをする勇気はないのだけど…。

このままでいいの?という気持ちも半分。


今日、いろんなことを ぶちまけて話せて
すごくスッキリしたけれど
いろんな人のアドバイスをもらえば もらうほど
わからなくなってきちゃった~。

それって 自分で自分がどうしたいのか、わかっていないからだよね?


帰りの電車の中で、最後に二人っきりになったのだけど
「焦ることないよ。ゆっくりね。」
と言われて、
あ。わたし、焦ってるんだ
と、気がついた。


まだまだ 先は長いけど、
なんとなく人生のタイムリミット的なことは
最近、感じていて…。


あぁ、焦ってるんだ、わたし。。。


とりあえず、ちょっと落ちつこう。


そう思ったよ。






コメント
この記事へのコメント
ハイハイハイ(*^▽^)/
こんばんは(^_^)。

夏の予定はお決まりですか?

アレとかアレとか…
トモリカさんを
お誘いしてみようかな…


2012/07/22(日) 21:15:29 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
むんでぃさんへ

夏の予定は、例のアレと、
いつものピアノ練習会だけですのよ。

アレも行きたいなぁ。

やっぱり夏は、トキメカないとねっ!

落ち着きながら、きらめく。
大人の夏にしたいですな☆
2012/07/23(月) 17:05:34 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
