愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月23日 (月) | 編集 |
7月ぐらいから、実は、トモリカ大決心をして、
自分で決心したにもかかわらず、
それで、ちょっぴり情緒不安定気味だったのですの。

休みのたんび、友達に遊んでもらって
ストレスをぶちまけるという
非常に迷惑な女でありました。

まぁ、友達からしたら
普段から、わりかし器の小さいギリギリの女なので
そう特別なことでもないかも。

しかし、思う存分、遊びきったのと、
この間の飲み会で「焦る事ない。」言われて
ちょっと目が覚めたのとで、
幾分、穏やかな心持になってきましたよ。。


で、平常心を取り戻した(?)にも
かかわらず、なんだか、体がクラクラするんだよねー。

猛暑がきてから、ずっとクラクラしてたのだけど
ずっと、心がクラクラしているせいだと思っていた。

もう1年以上、再発検査をサボってきたバセドー病が
いよいよ発症したのかと思って病院に行ったら
ものすごい貧血であった

「こんな数値で、だるかったり眩暈がしたりしませんか?」
と聞かれたけど
まさか、心がクラクラしているからだと思った。とは言えず
「暑さのせいかと・・・」と言葉を濁す。。。




薬出してもらったよ
甘ーいシロップ

昔から、貧血気味ではあったので(こんな酷くはなかった。)
錠剤は飲んだことあるのだけど、
その時、激しい嘔吐に襲われたので、
錠剤は無理です。と断ったら

注射だと副作用ないですよ。と言われ
痛いのも無理です。と断ったら、

錠剤より副作用が少ないとされるシロップになった。

子供かっ!!

これで、副作用が出たら、注射になるなり怖い・・・


そういえば、全然、ピアノ練習してないやー。
明日、レッスンなのに、バイエルの課題、弾けるようになってないし。

いい加減、クラクラしてないで、
練習頑張ろうっと


副作用出ませんように☆




コメント
この記事へのコメント
まあ、大丈夫?
貧血だとマジでダルダル~だよ?
疲れやすいしね。
私も錠剤飲んで「おえー」ってなって
○んこも黒くなって、やめちゃった。w
甘いシロップって、いいね。
うちの長男も粉薬とかダメだから
今でも病院では「粉はダメ」と言ってます。
自分が飲みやすい方がいいよ。
副作用ないといいね。
お大事にね。
2012/07/24(火) 09:26:16 | URL | なお姐 #-[ 編集]
貧血、辛いですよね^^;それはフラフラクラクラしますよー。しっかり治して、お大事にして下さいね(*^_^*)

人生の焦りって、私も感じます。ピアノも子どももいつまでも楽しいばかりじゃないなーとか^^;

でも焦ってもどうにもならないですね、ほんと。マイペースでいきましょ~( ´ ▽ ` )ノ
2012/07/25(水) 11:35:11 | URL | めめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
