愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月30日 (月) | 編集 |

今日は 珍しく家族三人が一日中、家に揃った。

わたしも仕事お休みで
子供も バイトもサークルも部活も遊ぶ約束もNothing!

午前中は ゴロゴロ寝坊して
朝ごはんとお昼ごはんの中間みたいなのを食べて
みんなで桃太郎電鉄(笑)




夕方涼しくなってから
ファッションセンターしまむらで
ひとり一枚つづ服を買って、
ブックオフをウロウロ~。


夕飯は はま寿司
はま寿司はじめて入ったよ




わたしはスシローのが美味しいと思ったけど
子供たちは はま寿司のが美味しいって♪

どっちにしろ かっぱ寿司よりは美味しいと思われ
(なんだかんだで、かっぱ寿司は一番利用しているのだけど)


メニューに『生しらす』を見つけて、
早速、注文



《甦れ江の島の感動
と、期待したけど、やっぱり違うわー
まぁ、そこは比べちゃダメよね…。


くら寿司の帰り TSUTAYAに寄って、
コンビニでアイス買って…。

そして、今、帰宅


家でゲームして、近所をウロウロしていただけなんだけど、
なんだか楽しい一日だった(^-^)

ちょっと前は〝遊んであげていた。〟のに
今は〝一緒に遊んでいる。〟という感覚。

もう少しすると〝遊んでもらう。〟ことになるのかも。ね。(^m^)

それはそれで、愉快★




コメント
この記事へのコメント
あテンプレ涼しげね!

子供が大きくなると
親とあまり歩かなくなるから
今のうちに楽しんでね。

そのうち遊んでもらあうようになる・・・
ああ、うちは今そうかも?w


お寿司、美味しそう。
かっぱ寿司って美味しいの?
こっちでいう「小僧寿し」みたいなもの?
2012/08/01(水) 09:12:00 | URL | なお姐 #-[ 編集]
なお姐さんへ
いやー。子供2人と遊ぶの久しぶりでしたよ。
みんな忙しくて、揃わないから・・・

なお姐さんのご家族のお食事ブログ
いつも、いいな~。って思いながら読んでます^^

かっぱ寿司は回転寿司。
全部100円なの。
貧乏家計の救世主だから、悪口言えないのだけど(笑)
2012/08/01(水) 17:23:44 | URL | sunny・トモリカ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
